【悲報】橋本環奈 間違いなく太るwwwwwwwwwwwww

【悲報】橋本環奈 間違いなく太るwwwwwwwwwwwww

【悲報】橋本環奈 間違いなく太るwwwwwwwwwwwww


(出典 times-abema.ismcdn.jp)
【芸能】橋本環奈、二郎系ラーメンの食べ方を指南「ロットを乱しちゃいけない」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/11(火) 11:07:53.05

1/11(火) 11:00配信
SmartFLASH

Copyright (C) 2022 Kobunsha Co.,Ltd. All Rights Reserved.

 橋本環奈が、1月9日放送の『笑神様は突然に…』(日本テレビ系)で、上白石萌音に「二郎系ラーメン」について力説した。

 橋本は「多いときは週4で食べるくらいラーメンが好き」というが、最近は週1〜2に抑えている。

 出向いたラーメン店「肉汁らーめん 公」について、橋本は「三田に本店があるラーメン二郎のインスパイア」と説明。さらに「二郎に行く人をジロリアンっていう。ロット(1度に調理する量)を乱しちゃいけない。(周囲と)同じペースで食べないと」とマナーをレクチャーする。

 橋本は、最初に行った際は「気合い入れ過ぎて朝の8時半に行ったんです」とまで話し、「麺を下からすくって上に上げる “天地返し” っていう技があって。ジロリアンの人たちはみんな天地返しで食べる」と手ほどき。

 上白石も「ジロリアンなりたいから天地返しする」と応じ、その味に得意の英語で「like in heaven(天国みたい)」と感激していた。

 2人のやり取りにSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

《環奈ちゃんの二郎愛半端ないな 面白いわ》

《環奈と萌音が可愛すぎて 二郎系ラーメン食べてる環奈ちゃんのギャップ!!!いいな》

《橋本環奈ちゃん可愛い癖にニンニクモリモリの二郎系ラーメン食べるのほんとに愛しいかわいい 来世は環奈ちゃんの友達になりたい》

「同番組で橋本さんは、食事について『どこでも一人で大丈夫! 昨日も1人でカウンターで焼き鳥を食べていました』と笑っていました。一方で上白石さんは、『一人でご飯食べに行けないんです』と明かしていました」(芸能ライター)


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

 2人は2月28日から舞台『千と千尋の神隠し』の主人公・千尋をダブルキャストで演じる。ラーメンで精をつけて頑張ってもらいたい。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事