【衝撃】小島みゆ あの日の翌日にとんでもない場所で自撮りしていた!!!!!!

【衝撃】小島みゆ あの日の翌日にとんでもない場所で自撮りしていた!!!!!!

【衝撃】小島みゆ あの日の翌日にとんでもない場所で自撮りしていた!!!!!!

【芸能】小島みゆ「沖縄戦を侮辱」 神田沙也加疑惑よりヤバい「心霊スポット自殺名所自撮り」とは

1 冬月記者 ★ :2022/01/09(日) 23:36:35.76

https://social-fill.com/archives/9913/2

小島みゆ「沖縄戦を侮辱」 神田沙也加疑惑よりヤバい「心霊スポット自殺名所自撮り」とは

 昨年12月、札幌市内のホテルで転落死した、女優の神田沙也加さん。

 神田さんが亡くなったすでに20日ほどが経過したが、現在も彼女の周辺に関する報道は途切れていない。
現在は本人ではなく、交際中だった俳優・前山剛久に関するものが多い。

 先日、「週刊文春」(文藝春秋)が前山に関し、「神田さんの急逝直前に執拗に罵声を浴びせていた」という記事を掲載。
そのショッキングな内容に前山の批判が大きくなっている状況だ。

 前山はすでに活動休止を発表したが、彼が神田さんと交際中に連絡を取り合っていたという「元カノのアイドルA子さん」にも注目と批判が伝染してしまっている。

 「文春」によれば、このA子さんは前山から「神田さんと別れた」ような旨をLINEのメッセージで受け取っており、「すご笑」などと応じていたようだ。

 そのLINEのスクリーンショットも流出。その名前が「小島みゆ」となっており、グラビアアイドルの小島みゆがA子さんではないか、という憶測も出回っている。

ある「行為」が世間のヒンシュクを買ってしまって

 そして、小島がA子さんなのかは別として、ある「行為」が世間のヒンシュクを買ってしまっている。

「神田さんの亡くなった翌日、小島さんは沖縄県でテレビのロケをしていたようですが、そこで自撮り写真をインスタグラムに投稿しました。

そこは糸満市の喜屋武岬で『自殺の名所』で知られています。一帯が戦地だったこともあり、戦時中は逃げ場を失った多くの避難民が身を投げたともいわれている場所です。ここで神田さんの亡くなった翌日に『心霊スポットで自撮りしたからなんか映ったら教えて』とコメントして自撮り投稿。これが世間の批判を受ける理由です。

無論、この投稿が偶然の可能性はあり、神田さんとつなげるのはこじつけとも言えます。一方で『沖縄戦の悲惨な歴史があるのに、この場所でこれは不謹慎』『神田沙也加関係なくあり得ない』といった声もありますね」(メディア記者) 

 今回の件がなければ注目されることもなかったはずだが……。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事