【悲報】北村匠海 重傷!!!!!!!!!

【悲報】北村匠海 重傷!!!!!!!!!

【悲報】北村匠海 重傷!!!!!!!!!

【芸能】北村匠海 撮影での大流血を告白「爪が半分無くなりまして」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/08(土) 12:18:48.84

1/8(土) 11:51
デイリースポーツ

北村匠海 撮影での大流血を告白「爪が半分無くなりまして」
映画「明け方の若者たち」の公開記念舞台あいさつに出席した北村匠海=都内
 俳優の北村匠海(24)が8日、都内で、主演映画「明け方の若者たち」の公開記念舞台あいさつを共演の井上祐貴(25)、黒島結菜(24)と行った。

 人気ライター・カツセマサヒコ氏の小説家デビュー作。大ヒットを記録した青春恋愛小説を映画化した。年明け初の舞台あいさつに登壇した北村は、同年代の制作陣によって行われた撮影を「僕自身思い出深い場所だったり、曲も青春時代に聞いていたものだし。撮影期間は、駆け抜け方も青春に近いものがありましたね」としみじみ振り返った。

 撮影で大流血した思わぬハプニングも告白した。「シャワーヘッドで壁をぶったたくシーンを段取りで本気でやったら、見事に血だらけになって、爪が半分無くなりまして。マネジャーにめっちゃ怒られました」とおどけながらも、反省の弁を述べた。

 昨年は、DISH//のボーカルとして「NHK紅白歌合戦」に初出場するなど、俳優以外でも活躍し輝かしい一年となった北村。新年の抱負は「いっぱい失敗できたら。去年は役者、バンドとしても得たものが多かったんです。だからこそ、一回ここで立ち止まって学び直す1年、ないしは2年ぐらいにしたい」と謙虚に語った。「色んなことを学び直さないと、中身のない人間になりそうな予感がしたんで」と説明。「ここは身のギッシリ詰まったカニみそみたいな感じで。2022年はカニみそです」と表現した。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/bfafb77063ab4a8c64fcf98bfcf2e1009a0ecb0d

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事