【唖然】オリラジ中田、帰国・・・・・とうぜんこうなるwwwwwwwwwwww

【唖然】オリラジ中田、帰国・・・・・とうぜんこうなるwwwwwwwwwwww

【唖然】オリラジ中田、帰国・・・・・とうぜんこうなるwwwwwwwwwwww

【芸能】オリラジ中田、9カ月ぶりの帰国を報告 久々のアレに衝撃「やっぱ揺れてんじゃ〜ん!」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/07(金) 21:10:57.30

1/7(金) 21:08
スポニチアネックス

オリラジ中田、9カ月ぶりの帰国を報告 久々のアレに衝撃「やっぱ揺れてんじゃ〜ん!」
「オリエンタルラジオ」の中田敦彦
 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(39)が7日、自身のYouTubeチャンネル「中田敦彦のトーク-NAKATA TALKS」を更新。移住したシンガポールから9カ月ぶりの帰国を報告し、久々のアレに衝撃を受けたことを語る場面があった。

 中田は「まず一個は、空港の日本人スタッフの丁寧な対応ね。すごく物腰が柔らかくて、日本人の接客の細やかさを感じましたね」と、話し始める。また「冬服が着れて嬉しいなって。常夏の国って憧れるけど、冬服を着れない寂しさっていうのが出てきて。服の面白さは冬にあるからね」と、ファッションのちがいについても語っていた。

 ここでスタッフから「戻って来た日に東京で地震があったじゃないですか?」と問いかけられると、中田は「揺れた!あれは久々にビックリして『やっぱ揺れてんじゃ〜ん!』って思った」と、興奮した様子。

 「シンガポールだと、プレート上になくて一度も地震を経験してないから。だから建築物もね、日本人からしたら『あんなにバランスの悪い建物大丈夫?』って思うんですけど、マジで地震は来ないんですよ。揺れて『日本に来たぞ〜!』ってなりましたね。『人が優しくて・接客が丁寧・ご飯が美味しくて・冬がある・揺れる』、これが個性だなと思いましたね」と、笑っていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/ac4116ed230293c341a06295b797000df7ef5779

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事