【悲報】小島みゆ←この人なんかしたんか?

【悲報】小島みゆ←この人なんかしたんか?

【悲報】小島みゆ←この人なんかしたんか?

【芸能】小島みゆ「ツイ消しか」 前山剛久とテレビ台会話と合致…神田沙也加との疑惑深まるワケ

1 冬月記者 ★ :2022/01/07(金) 19:12:49.75

https://social-fill.com/archives/9905

小島みゆ「ツイ消しか」前山剛久とテレビ台会話と合致…神田沙也加との疑惑深まるワケ

 昨年12月18日に亡くなった、神田沙也加さん。

 その交際相手である前山剛久に関し「週刊文春」(文藝春秋)が、「神田さんが亡くなる直前に前山が罵声を浴びせていた音声がある」と記事を公開。その内容は執拗に「死ね」と連呼するかなりショッキングな内容だった。

 5日にネットでこの記事が出た直後に前山は活動休止を発表。タイミングとしても「逃げた」という扱いを受けている状況だ。世間のバッシングは強い状況が続いている。

 そんな中、前山が「神田さんと交際中にも連絡を取り合っていた元カノA子さん」にも注目が集まっている。そのやり取りのLINEの内容も「文春」は公開しており、見方によっては神田さんを嘲笑しているともとれるもので「誰なのか」と話題になっていた。

ネット上では何人もの名前が出たが

 ネット上では何人もの名前が出たが、現在注目されているのが、グラビアアイドルの小島みゆだ。

「前山さんとやり取りするLINEの画面がSNS上で流出し、小島さんの名前があったために『A子なのか』と騒がれました。

 また、流出した前山さんとA子さんのLINE画像では神田さんのやり取りの他『テレビ台』に関する会話がありますが、小島さんが神田さんが亡くなる12月10日にTwitterで『テレビ台に関する発言』をしていたという声もあり、そのスクリーンショットが出回っています。そして、小島さんはそのツイートを現在削除しているという指摘も……。

 いずれにせよ疑惑は深まる印象ですが、LINEもツイートもねつ造できるのもまた事実。一概に鵜呑みにはできません。

 ただ、これだけ疑惑が拡大している状況を考えると、小島さん側もなにがしかの否定のアナウンスをすべきでは、という声もあります」(メディア記者)

 小島は年始3日以来、ツイートはないが……。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事