【唖然】ウイカ、これマジか・・・・・・・・・

【唖然】ウイカ、これマジか・・・・・・・・・

【唖然】ウイカ、これマジか・・・・・・・・・

【芸能】ウイカ「腹立ちませんか?」 LINEのやり取り、文末の『…』に不満 「用件をちゃんと言って」

1 jinjin ★ :2022/01/06(木) 23:06:14.91

ウイカ「腹立ちませんか?」 LINEのやり取り、文末の記号に不満「用件をちゃんと言って」

タレントで歌手のファーストサマーウイカ(31)が6日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」(後7・00)に出演。
「一言余計なヤツ」について問われた場面で、「LINEを…で終わらせる女」と回答した。

ウイカは「あまり親しくない知り合いから久しぶりにラインが来て」と切り出した。「ちょっとお聞きしたいことがあるのですが」「お伝えしたいことがあるのですが」の文末に、いずれも「…」が添えられていたという。
これにツッコミ。「どうしたの?」「なんですか?」と反応してくることを待っていると分析し、「腹立ちませんか?」と投げかけた。

「…」を用いることで、相手が「深刻さを表現してくる」とし、「(話の内容が)大したことない、そういう方に限って。用件をちゃんと言って欲しい」と訴えた。

共演者に「そういうヤツって既読(スルー)で終わらせない?」と尋ねられると、「そうそう」と同調。
「合いそうなカバンを選んでほしいって言われて、これどう?って送ったら既読(スルー)で終わった」と不満を話していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/96c33a0379fb38c114d1e131eddefb7d054d0556

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事