【感動】神田沙也加さんの元夫・村田充さんの行動が感動しかない・・・・・・・

【感動】神田沙也加さんの元夫・村田充さんの行動が感動しかない・・・・・・・

【感動】神田沙也加さんの元夫・村田充さんの行動が感動しかない・・・・・・・

【俳優】村田充 元妻・神田沙也加さんの愛犬引き取る「ありがとう」「言葉になりません」「穏やかな表情」

1 muffin ★ :2022/01/04(火) 21:57:14.55

https://www.daily.co.jp/gossip/2022/01/04/0014962188.shtml

俳優・村田充(44)が4日までにインスタグラムを更新し、昨年12月18日に急逝した元妻で歌手・女優の神田沙也加さん(享年35)の愛犬を引き取ったことを伝えている。2人は2017年5月に結婚したが、19年夏に離婚した。

 沙也加さんは村田さんと同居していた17年4月に千秋楽を迎えた主演ミュージカル「キューティ・ブロンド」で“共演”していたロングコート・チワワのブルーザー君を公演後に飼うことになったが、離れがたい気持ちの沙也加さんの背中を押したのが村田だったとされる。

 沙也加さんの突然の死を受け、ファンらからは、愛犬はどうなるのか、心配する声が多く寄せられていた。村田は12月23日のツイッターで「安心してください。大切に育てます。その準備をしていますよ。」と自身が引きとる意向を明かしていた。

インスタでは12月31日、すやすやと眠るチワワの写真を投稿。コメントは添えられていなかったが、「ブル~安心しました。ありがとうございます」「ありがとう…言葉になりません…」「言葉がみつからないけど、たくさんの思いを込めて、ありがとう」「たくさん抱っこしてもらえるね、良かったね、安心だね」「みつさんとぶるちゃんがこれからもずっとずっと幸せでいられますようにとお祈りしています」「絶望のどん底の中、1枚の写真で少しだけ気持ちが暖かくなりました。ありがとうございます」「穏やかな表情で安心しています」などの声が多数寄せられた。

村田は4日にいたるまで、沙也加さんやブル君の名前は一切出していないが、1月1日には防寒着を着せた写真とともに「健康診断にも連れていこうと思う」、3日深夜には「トイレを覚えてください。トイレを…」と投稿している。


(出典 i.daily.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事