【驚愕】神田愛花の激やばスキル!!ビッチすぎwwwwwwwwww

【驚愕】神田愛花の激やばスキル!!ビッチすぎwwwwwwwwww

【驚愕】神田愛花の激やばスキル!!ビッチすぎwwwwwwwwww


(出典 hokkoku.ismcdn.jp)
【テレビ】神田愛花「これ使って」 合コン三昧で培った“偉い人”落とすテク 「私にはもう必要のないスキル」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/04(火) 13:40:43.76

1/4(火) 12:15
スポニチアネックス

神田愛花「これ使って」 合コン三昧で培った“偉い人”落とすテク 「私にはもう必要のないスキル」
フリーアナウンサーの神田愛花
 フリーアナウンサー・神田愛花(41)が、「社長や偉い人」との合コンで学んだことを明かした。

 昨年12月31日放送のABEMA「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(後9・00)に出演。NHK時代、福岡放送局から東京に異動した後、「企業の社長や経済界の偉い人と合コン三昧」だったと告白。「報道のキャスターをするために取材のつもりで行っていました」と説明した。

 その合コンで習得した恋愛テクニックも披露。男性は女性を試すために「新しく車を買おうと思うんだけど、フェラーリとエコカーどっちを僕に乗ってほしい?」と質問してくるそうで、そのときはエコカーを選ぶのがポイントとのこと。「正直、どっちだっていいんですけど、ここでエコカーの名前を出すと(相手が)本気になります。『これまでスーパーカーって言ってきた女性とばかり付き合ってきたから、何だか君みたいな女性は初めてだ』って」と相手は口説こうと本気になるそうで、神田は「これ使ってください」「私にはもう必要のないスキルですので、ぜひ皆さん」と、おすすめしていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/d6841e1c2b51ee45a196f4438e36b0e6ec826cef

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事