(笑)ねこパンチに犬バターン!ところが、犬さん実は役者だった!

(笑)ねこパンチに犬バターン!ところが、犬さん実は役者だった!

(笑)ねこパンチに犬バターン!ところが、犬さん実は役者だった!

猫が犬にパンチ – YouTube

(出典 Youtube)

ねこか犬たたき!犬さん、ばた〜ん!コレ犬役者。

カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 犬は尻尾を振りながら猫へと近づき顔を舐め始めた。猫はそういう気分じゃなかったようですごく軽めの猫パンチを繰り出した。肉球がちょっとかすった程度だ。

 にもかかわらず犬は、まるでライオンに強打を食らって脳しんとうを起こしたかのように床に倒れていったのだ。

 かなりの演技力である。人間社会でいうところの当たり屋である。猫もあきれた顔で犬の姿をみているし。

【画像】 肉球ひとつでダウンですか。そうですか。

Pup Rolls Over After Smack From Kitty

 ブラジル、カノアス市での出来事。黒い犬は尻尾を振りながら猫の方へと近づいて行った。猫の顔を舐め始めたのだが、猫は軽く前脚で猫パンチを繰り出した。

1

 猫パンチは顔面にヒットしたものの、倒れるほどの威力ではないのは誰の目にも明らかだ。にもかかわらず犬はゆっくりと床に倒れていったのだ。

2

 猫は「やれやれ」といった表情で犬を見ていたが、犬は何事もなかったように起き上がり、飼い主らの元へと戻っていった。

 かなりの演技力である。これが犬界の当たり屋なのだろうか?だとしたら何目的なのだろう?

 人間の当たり屋の場合には損害賠償金が目的だが、犬の場合には、猫や飼い主の愛情目的?だとしたらかわいい当たり屋だけど、猫にしてみれば重い罪を犯したかのように見られちゃうのはせつないよな。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

犬の当たり屋か?自ら猫に迫り、軽く触れられただけで大げさに倒れる

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事