【驚愕】森七菜 〇〇年に1人の逸材だった!!!!!!!!!!!

【驚愕】森七菜 〇〇年に1人の逸材だった!!!!!!!!!!!

【驚愕】森七菜 〇〇年に1人の逸材だった!!!!!!!!!!!

【女優】“20年に1人の逸材”森七菜に明石家さんま「こんな爽やかでかわいらしくて料理がうまいって最強やよな」

1 ストラト ★ :2021/12/29(水) 22:51:28.78

https://news.livedoor.com/article/detail/21433911/

森七菜

(出典 pbs.twimg.com)

女優・森七菜(20歳)が、12月28日に放送されたバラエティ番組「年忘れ特大さんま御殿」(日本テレビ系)に出演。
「20年に1人の逸材」と言われたエピソードを語った。

連続ドラマ「逃亡医F」(2022年1月15日スタート)に出演する森が、宣伝を兼ねて番組に出演。
今年1番テンションが上がったこととして「私は最近、雑誌のお仕事で有名な料理研究家さんとご一緒して。中国の本場の方なんですよ」と話し始める。

森と料理研究家で一緒に餃子を作ることになったが、森は「すごい最初怖くてビビってたんですよ。(料理研究家から)『あれしてこれしてあなたここ下手ね』みたいなことを言われながらビクビクしてたんですけど。慣れてきてだんだん一緒に楽しくやりだすと、『あなた20年に1人の逸材ね。女優やめて私の弟子になりなさい』って言ってくれてめちゃめちゃうれしかったです。初めての割には成長のスピードがものすごいねって」と語る。

話を聞いたMCの明石家さんまは「こんな爽やかでかわいらしくて料理がうまいって最強やよな」と驚いた。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事