霜降り明星・粗品 タレント秋山衣梨佳と結婚!

霜降り明星・粗品 タレント秋山衣梨佳と結婚!

霜降り明星・粗品 タレント秋山衣梨佳と結婚!

変った感じの子ですね

1 ひかり ★ :2021/12/30(木) 14:06:24.89

 お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(28)が、かねて交際していたタレント秋山衣梨佳(27)と結婚したことが30日、分かった。

 関係者によると、関西出身の2人は粗品のブレーク前からの知り合い。2年以上前から交際し、都内のマンションで同棲していた。既に婚姻届を提出し、仲の良い芸人仲間やスタッフにも報告している。知人の1人は「もともと秋山さんは個性派アイドルで、見た目も性格もファンキー。天才肌の粗品さんも、そんなところに惹かれたのでは」と話した。

 粗品は今年9月に出演したテレビ番組で、結婚について「たぶんするかもしれないです、そろそろ」と話していた。今月上旬にアップした公式YouTubeチャンネルの動画でも結婚について言及。霜降りが出演しているニッポン放送「オールナイトニッポン」の出演者が次々に結婚していることを相方のせいやが話題にあげると、粗品は「結婚するて、もう。結婚はそのうちするから、もう、騒がんといてほしい」と宣言していた。

スポニチ

https://news.yahoo.co.jp/articles/bb15fbccaa201a0c1065b009e1d2512c901a0050

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事