【祝福】佐々木希の重みのあるお言葉・・・・・・

【祝福】佐々木希の重みのあるお言葉・・・・・・

【祝福】佐々木希の重みのあるお言葉・・・・・・

【女優】佐々木希、“親友”大政絢の結婚を祝福「おめでとう絢 大好きな2人の幸せ願ってるよ」

1 muffin ★ :2021/12/28(火) 17:00:23.52

https://www.oricon.co.jp/news/2219490/full/

女優の佐々木希が28日、自身のインスタグラムを更新。“親友”の女優・大政絢の結婚を祝福した。

大政はこの日「私事ではございますが、この度、ONE OK ROCKのToruさんと結婚致しましたことをご報告させていただきます」と発表。「14歳からこのお仕事を始め、上京し、これまでお仕事を中心に過ごしてきました。これから先、常に大きな心で寄り添ってくれる彼がいることを心強く思い、そして穏やかな気持ちでいられる気がします」とToruについてつづった。

 これを受け、佐々木は「結婚おめでとう絢 とても愛情深く、自分の事よりもすぐに人の事を考えちゃう癖のある絢 とっても穏やかな2人と居ると、こちらも穏やかな気持ちになります。大好きな2人の幸せ願ってるよ」と、ハートの絵文字を入れて祝福。大政との笑顔の2ショットを公開した。

コメント欄には「おめでたいね 美人すぎる親友コンビ!」「お二人の友情が本当に素敵! 美人すぎるー」「この投稿待ってました」「めっちゃ可愛い二人が大好きです」などの声が寄せられている。


(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事