「雪なめないで」動画撮影中に自転車に、激突 スリップ事故!

「雪なめないで」動画撮影中に自転車に、激突 スリップ事故!

「雪なめないで」動画撮影中に自転車に、激突 スリップ事故!

『天童よしみさん』に、(白い粉)雪、見せたら『なめたら、あっかんー!』
《かなり、強引やな!》

>0\n"”>NO.10086143

「雪なめないで」動画撮影中…自転車激突 スリップで制御不能!
「雪なめないで」動画撮影中…自転車激突 スリップで制御不能
27日、記録的な大雪に見舞われた地域では、事故や車の立ち往生が相次ぎました。年末年始も再び大荒れの天気になる恐れがあります。

■動画撮影中に…自転車激突「痛い」
27日、この冬初めての積雪を観測した名古屋市。

撮影者:「黒の部分がブラックアイスバーンといって、めっちゃ凍るんだよ。それも、危ないっていうね」

撮影者は、雪道の危険を伝えるために、動画を配信していました。

すると、前方から人を避けながら走行してきた自転車が、撮影者をかわそうとした瞬間、タイヤがスリップし転倒。勢いそのままに撮影者に衝突します。

撮影者:「痛い!」
男性:「すみません、大丈夫ですか」
撮影者:「気を付けて下さい。雪なめないで。雪なめないで」

男性は再び自転車に乗って、その場から去っていきました。撮影者は、左のすねが腫れたものの、軽傷で済んだといいます。

撮影者:「今回、僕だから良かったですけど、お子さんだったり、お年寄りだったり、本当最悪のケース、誰かの命を落とすこともあり得ますし。そうなってからでは遅いと思うので、自転車乗る側も自分を守るために、これから気を付けてほしいなと」

【日時】2021年12月28日 12:14
【ソース】テレ朝news

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事