上沼恵美子 東京再進出計画明かす「自分に刺激与えたい」

上沼恵美子 東京再進出計画明かす「自分に刺激与えたい」

上沼恵美子 東京再進出計画明かす「自分に刺激与えたい」

元気なおばちゃんやね

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/27(月) 16:39:39.74

12/27(月) 15:37
デイリースポーツ

上沼恵美子 東京再進出計画明かす「大いに行く」オファー殺到「自分に刺激与えたい」
上沼恵美子
 タレントの上沼恵美子が27日、ABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」に出演し、来年の“東京再進出”計画を明かした。

 YouTube「上沼恵美子ちゃんねる」開設以降、さまざまな声が直接届き、賛否両論あるという。「ちょっと傷つきました」と明かしたのは、「歯並びが悪い。年で歯がボロボロ、直したらいいのに」という批判の声。「背中を押してもらった」と、早ければ来年2月に一時入院して歯並びをケアするという。

 さらに話が進むと、事務所に属さない上沼の元に、YouTubeチェンネルを通して「特番とかは(オファーが)くるんです」と告白。「妙な窓口ができて、直接くるんです。東京の番組もいいなと思うようなゲスト番組は、来年は大いに行こうと思います」と近年、レギュラー番組以外の露出は少なかったが、積極的に番組出演していく考えを明かした。

 その理由については「刺激を与えたい。老体には刺激がいるねん」と説明。「エッフェル塔見て鳥肌が立ったのは19歳でした。次に行った時は通天閣の方が立派やなと思ってしまう。凱旋門にうわーっと思ったけど、ウチの門のが大きないか?ってね」とオチを付けて笑わせた。

 上沼はABC・テレビ朝日系の料理番組「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」(月〜金曜、後1・30)が来春で終了する。「私の露出もね、3月で『おしゃべりクッキング』も終わりますし、地上波がございません」と告白。残るレギュラー番組は同ラジオと、読売テレビの「上沼・高田のクギズケ!」だが、「読売は続くと思うんですけどね」とし、番組が継続していくことも明かした。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/1a68a78364647c53c12d9124b35d683d9cd00d98

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事