倖田來未、朝倉未来にメロメロ…松浦勝人会長と3人でコラボ

倖田來未、朝倉未来にメロメロ…松浦勝人会長と3人でコラボ

倖田來未、朝倉未来にメロメロ…松浦勝人会長と3人でコラボ

そうなんですね!

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/24(金) 13:43:05.97

12/24(金) 12:15配信
スポーツ報知

倖田來未

 歌手の倖田來未が24日に自身のインスタグラムを更新。人気ユーチューバーで格闘家の朝倉未来(トライフォース赤坂)、音楽事業大手エイベックスの松浦勝人会長と共演したことを報告した。

 倖田は「朝倉未来さんと、松浦会長のYouTubeに出演させていただきました!笑笑」とつづり、3人で手を取り合った3ショットをアップ。「そもそもの発端は、松浦さんの人を喜ばせたいというサプライズ精神で、連絡を受けまして!! まずは、未来知ってる?から始まり、知らない人いるんですか?という話で笑笑 旦那さんの影響もあり、未来さんのRIZINの活躍は大注目しております!!! ということで、私でサプライズになるのであれば是非ということで実現しました!!!笑笑」と経緯を説明した。

 その上で「未来さんはすごく温かい空気感の持ち主でした!!」と明かし、「裏話をひとつ!未来選手はというと、カメラが回っていないところで外に出る際に、先に出られたのですが扉を開けて私が出るのを待ってくれていたというジェントルマン対応でして。。」と朝倉の対応を説明。「こりゃ男も女も好きになるわな、というやつでした!!」と朝倉を絶賛した。

 さらにハッシュタグでも「#もう一つ裏話 #朝倉未来さん #減量中だったこともあるせいか #お茶もほとんど口にしておりませんでした #アスリートはすごいね」と明かしていた。

【写真】倖田來未、朝倉未来にメロメロ…松浦勝人会長と3ショット(インスタから)

(出典 hochi.news)

https://news.yahoo.co.jp/articles/421c80bce81aec289bbe91c1f4fd0646b0bc5b30

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事