須田亜香里、生誕祭を劇場で!

須田亜香里、生誕祭を劇場で!

須田亜香里、生誕祭を劇場で!

おめでとうございます!

2021/12/23 14:04

須田亜香里、生誕祭を劇場で!SKE48メンバーと歩む30代

須田亜香里、生誕祭を劇場で!SKE48メンバーと歩む30代

■須田亜香里、生誕祭で感涙。真心をファンへ
SKE48の須田亜香里が22日、自身のInstagramを更新した。10月31日に30歳の誕生日を迎えた彼女は、12月21日に少し遅めの生誕祭を劇場で開催したと報告。
彼女は、ファンから贈呈されたという青い薔薇が美しいディスプレイと一緒に写る。ほっぺに手を添えて、喜びに浸っているようだ。

須田は「かっわいいディスプレイ、ありがとうございました♡30歳のお祝いをSKE48として劇場でしていただける未来が来るなんてね。今の私にはここまで続けられたことへの感謝しかありません。いつも居場所でいてくれてありがとう「自分に正直で素直な君を見ています」この言葉見た時、ただただ涙が溢れました。」と感謝の言葉を述べる。
別カットでは、嬉しそうに口を開けて花束を掲げる須田の姿が。ファンをはじめメンバーや関係者らに温かく祝福された生誕祭だったようだ。

コメント欄には「素敵な30代の幕開けですね 楽しんでね」「愛のこもった素敵なディスプレイですね」「改めてお誕生日おめでとうございます」など、祝福コメントが相次いで届く。


【日時】2021年12月23日
【提供】UtaTen
【関連掲示板】

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事