ねこのスーパーでの買い物シーンがCMに!

ねこのスーパーでの買い物シーンがCMに!

ねこのスーパーでの買い物シーンがCMに!

世界共通、ネコさんは、何をやっでも絵になります。

カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 顧客も猫なら店員も猫。ドイツのディスカウントスーパーNetto」のCMは猫の買い物の様子が次々と展開されていくのだが、一度見だすと最後までみてしまう。

 要所要所に、ネットで話題となった猫動画のワンシーンとかも詰め込まれており、猫動画はほぼチェックしている人なら、きっと気が付くだろう。

【画像】 ネットの人気猫動画のワンシーンが詰め込まれたCM

Weird German cat commercial

 このCMは2018年に公開されたもので、映像編集技術とリアルな猫たちを組み合わせて作られたものだ。当時ネットで流行っていた猫動画のワンシーンが垣間見られる。

当時流行っていたキュウリで驚く猫とか

10

口ぽか~んの猫

3

動物福祉愛護の進んでいるドイツなので、猫たちに演技を強要させているわけではなく、好きにやらせたり、編集技術でカバーしているようだ。

5

どことなくシュールだったりもするので、約1分の映像なのだがなぜか最後まで見てしまう。

 ちなみにうちの猫にも見せたところ、やっぱり見入っていたので、もしかしたら猫用CMでもあるのかもしれないし、そうでもないのかもしれない。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

最後まで見入ってしまう猫を起用したドイツのCM

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事