【動画】神田正輝と松田聖子が緊急記者会見 「今はそっとしておいて頂けたら」

【動画】神田正輝と松田聖子が緊急記者会見 「今はそっとしておいて頂けたら」

【動画】神田正輝と松田聖子が緊急記者会見 「今はそっとしておいて頂けたら」

・・・・・・・・・・・・

1 冬月記者 ★ :2021/12/21(火) 19:05:29.87

https://news.yahoo.co.jp/articles/d5f58185ec26203229dd0ed0b5b56c76113df69a

(出典 i.imgur.com)

松田聖子と神田正輝 涙浮かべ沈痛会見 聖子「ありがとうございます」正輝「今はそっと」

 18日に舞台公演先の札幌市で亡くなった女優・神田沙也加さんの葬儀が21日、同市内で行われ、父の俳優・神田正輝(71)と母の歌手・松田聖子(59)が取材対応を行った。

 斎場で、正輝が遺骨が入った箱を、聖子が位牌を持って並んで対応。姿をみせると何度も頭を下げた。

 2人とも目に涙を浮かべ沈痛な表情で声を絞り出した。

 正輝が「近親者のみでお別れ、お骨にすることができました。いろいろとありがとうございました」と葬儀を終えたことを伝えた。

 そのうえで「ただ」と続け、「あまり今、ふたりとも話すようなことではないので、しばらくの間、そっとしておいていただけたらありがたいと思いますと理解を求めた。

 聖子は「本当に皆さん、お寒い中、申し訳ございませんでした」と述べ、「ありがとうございます」と深々と頭をさげた。

 最後に2人でもう一度、深々と一礼してその場を後にし、斎場を後にした。

 沙也加さんは、1985年に結婚した正輝と聖子の一人娘。正輝と聖子は97年に離婚した。

松田聖子、神田正輝 会見の動画

(出典 Youtube)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事