オール巨人さん、M-1グランプリの審査員を今年で卒業!

オール巨人さん、M-1グランプリの審査員を今年で卒業!

オール巨人さん、M-1グランプリの審査員を今年で卒業!

吉本の巨匠・オール巨人がM1の審査員を今年で、卒業。
年?ダウンダウン松本と仲悪い?
後任は、千鳥ノブ?

>0\n"”>NO.10070268

オール巨人さん「二人で約束しました!今年で卒業することを!」 M-1グランプリの審査員を上沼恵美子さんとともに卒業するとブログで語る

12月19日、日本一の漫才師を決める「M-1グランプリ2021」決勝が行われ、錦鯉が史上最年長での王者に輝いた。
審査員をつとめたオール巨人さんは、翌20日14時すぎにブログを更新。

M-1の帰りです!
https://ameblo.jp/o-rukyojin1116/entry-12716673959.html[リンク]

というエントリーをアップした。
錦鯉のお二人にお祝いの言葉を述べ、出場者とのエピソード等を綴る巨人さん。

あの~ね、書いてもええのかな
番組が始まる前に、前室で 上沼さんと、来年はどうされるんですか、僕はもう来ないつもりです、ほんま!私 巨人さんが出はるって聞いて今年も 来たんよ!え、僕も上沼さんが来はるって聞いて(笑) 二人で約束しました!今年で卒業することを!

と、上沼恵美子さんと二人、今年で審査員を卒業することを宣言した。

ブログのコメント欄には、今年審査員をつとめたことについての労いの言葉が寄せられる。
そして、上沼さんとともに審査員を卒業することに対し、「寂しい」「来年もやって欲しい」といったようなメッセージが複数寄せられていたようである。

※画像は『オール巨人 オフィシャルブログ』より

【日時】2021年12月20日
【提供】ガジェット通信

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事