aiko お相手は年下「とても優しい、夫からの呼び名はアイちゃん」

aiko お相手は年下「とても優しい、夫からの呼び名はアイちゃん」

aiko お相手は年下「とても優しい、夫からの呼び名はアイちゃん」

お幸せに!

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/18(土) 07:48:10.32

12/18(土) 6:00配信
スポーツ報知

 14日の全国ホールツアー最終公演で、昨年結婚したことを発表した歌手のaiko(46)が16日深夜、ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜・深夜1時)のゲストで生出演し、結婚を報告した。

 パーソナリティーの矢部浩之(50)と岡村隆史(51)から祝福を受けたaikoは、昨年10月に同番組で岡村の結婚発表時のゲストで出演していた。「あの時、私もCM中に(2人に結婚報告を)言おうと思っていたんです。でもまだ籍を入れてないんです、と言おうと思ってたんですけど、ビビって言えなかったです」と振り返った。

 1年近く結婚が公にならなかったことについて「バレなかったです。ほとんどスタッフの人も知らなかった」と説明。当初知っていたのはマネジャーと所属レコード会社の1人だけ。レコード会社社長にも今夏になってから報告した。発表前に結婚を伝えていた芸能人は、矢部と歌手・松任谷由実(67)だけだったという。

 お相手については「年下です。ライブに友達が来てくれて、その友達が連れてきた人。その時は、それこそ『中学生の時から聴いてくれている人』っていうので、連れてきてくれて」と告白。チャームポイントは「とても優しいところ。夫からの呼び名はアイちゃん」とのろけた。食事も作っており、食後は夫が洗い物をしてくれるなどと幸せオーラを振りまいていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2bbc666c4d41ff678d84507d65020b82cf95ede0

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事