ハイヒールリンゴ「誰からも好かれている」芸人明かす「希有な例やと思う」

ハイヒールリンゴ「誰からも好かれている」芸人明かす「希有な例やと思う」

ハイヒールリンゴ「誰からも好かれている」芸人明かす「希有な例やと思う」

そうなんや、個人的にはあまり好きじゃないけど内々には人気あるんだ

1 jinjin ★ :2021/12/11(土) 22:43:57.20

ハイヒールリンゴ 「誰からも好かれている」芸人の名前明かす「希有な例やと思う」

ハイヒールのリンゴが10日、フジテレビ系「ノンストップ!」に出演。
先輩後輩、どんな人とも仲良く出来る「希有な例」という人物名を明かし、スタジオからも「へえ」と驚きの声がもれた。

番組では「無理し過ぎない頑張り方」と題してトーク。その中で、友達との距離感が話題に。
学生の頃は多くの人と友達にならないといけない、という強迫観念があったが、大人になってからは、必ずしも友達は人数ではなく、適切な距離感を保ち、自分が本当に必要だと思える人だけと付き合えばいいと思えるようになったという体験談を出演者が披露した。

リンゴは「私も考えていて、そこそこ大人になって全方位、みんな同じように付き合って、同じように気を遣って仲良くしている人って、1人しか思いつかない」と言い出したことから、千秋が「1人って誰?聞きたい」と質問した。

するとリンゴはためらうことなく「たむけん」とたむらけんじの名前を挙げ「たむけんは、先輩も後輩も全部同じだけの力でやって誰からも好かれてる希有な例だと思う」と、具体的な名前を挙げてその人柄を絶賛していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1b4766294b124b0829b4c1faecf21483f40dabf2

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事