木下優樹菜の新設ファンクラブにファン不満大爆発!「やる気ある?」

木下優樹菜の新設ファンクラブにファン不満大爆発!「やる気ある?」

木下優樹菜の新設ファンクラブにファン不満大爆発!「やる気ある?」

2021/12/09 18:12

「完全に期待外れ」木下優樹菜の新設ファンクラブにファンも不満爆発
「完全に期待外れ」木下優樹菜の新設ファンクラブにファンも不満爆発
元タレントの木下優樹菜さん(34)は、公式YouTubeチャンネルやファンクラブを開設し、実質的に芸能活動を再開したと見られている。

しかし、11月にスタートしたファンクラブ『yukinanchi』は、ファンでさえ不満を感じる内容らしい。そう愚痴るのは“ユッキーナ”のファンである30代女性のAさんだ。

「InstagramやYouTube以上に優樹菜ちゃんのプライベートについて深く知れることを期待して入会しましたが、『月額600円なのにたったこれだけ?』というのが正直な感想です。今までいろんなファンクラブに加入してきましたが、ダントツで内容に不満があります」(Aさん、以下同)

『yukinanchi』では、オフショットなどファンクラブ限定の投稿がされる“タイムライン”や、木下本人もコメントする“グループトークルーム”などを売りにしている。Aさんは、木下らしい歯に衣着せぬメッセージや、直接の交流なども期待して入会したという。

「実際に入会してみて、完全に期待外れでした。タイムラインは11月19日の初投稿以来、12月7日までで6回しか投稿されていません。しかも『こないだのリップ』みたいな一言二言のメッセージに、コスメの写真とか空の写真を添付しているだけ。これならInstagramのほうが質も量も内容がずっと濃いです。

グループトークルームにもがっかりです。たしかに優樹菜ちゃん本人も投稿してくれるんですが、基本的に一方通行のメッセージが多くて、あまり“やり取り”という感じではありません。12月4日、優樹菜ちゃんのバースデー当日も本人は現れず、ほかのファンの『素敵なお誕生日になりますように』といったお祝いの言葉でトー..

【日時】2021年12月09日 16:15
【ソース】NEWSポストセブン
【関連掲示板】

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事