渡辺直美 NYで運転免許一発合格。免許証写真に絶望ww

渡辺直美 NYで運転免許一発合格。免許証写真に絶望ww

渡辺直美 NYで運転免許一発合格。免許証写真に絶望ww

免許証の写真に絶望w


(出典 hips.hearstapps.com)

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/07(火) 17:13:18.11

12/7(火) 16:50
スポニチアネックス

渡辺直美 NYで運転免許取得「無事一発で合格」 免許証写真に苦笑「写真がなんとも言えない感じで絶望」
渡辺直美
 お笑いタレントの渡辺直美(34)が7日、自身のインスタグラムを更新。活動拠点を置く米・ニューヨークで運転免許を取得したことを明かし、免許証を公開した。

 「皆さまお元気?私はめっちゃ元気にやってます ちょっとこの数週間バタバタであまり更新出来なくてすみません」と久々の更新を詫びつつ、「実はこの度わたくしついに、運転免許をGETしました テストめっちゃ緊張したけど、無事一発で合格しました」と喜びをつづった。

 免許証の画像を投稿し「ただ、無事届いた免許写真がなんとも言えない感じで絶望」と免許写真に苦笑。「初日はペーパーテスト受けるだけだと思ってたらさ、なんか入ってすぐみんな写真撮ってて まあ、受付資料用の写真で本番用はまた後日撮るんだよね?と思って何も考えずに撮ったらしっかり使われてた」と予想外のタイミングだったようで、「どんな表情でどんな髪型なの?w全ての質感が令和とは思えない」とツッコんだ。

 「これからニューヨークで免許取る方 受かってからじゃなくて、応募する日に写真撮られますので、素敵な表情を」とアドバイスし「ちなみに、超笑顔でもいいらしいし 今はわからないけど、後日写真も撮り直し可能なんだって でも私はこのまま2024まで行きたいと思います」と泣き笑いの絵文字を添えてつづった。

 フォロワーからは「おめでとうございます」「タイ人のお母さんみたい」「現地の人っぽさが凄くて…笑いの神様が寄り添ってますね」「海外で運転免許取るなんてかっこいい」「撮り直さない潔さ好き」などと投稿が寄せられた。

【写真】なんとも言えない感じで絶望…な免許証の写真

(出典 www.sponichi.co.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/359a58ce3d6b389d872968c22de1c47e13736d5b

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事