LiSA、倖田來未とのツーショットに笑顔満開「ファンなんだなぁ〜」

LiSA、倖田來未とのツーショットに笑顔満開「ファンなんだなぁ〜」

LiSA、倖田來未とのツーショットに笑顔満開「ファンなんだなぁ〜」

とても嬉しそうな顔!

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/05(日) 22:19:10.57

12/5(日) 22:06
スポーツ報知

LiSA、倖田來未との笑顔満開ショット披露「嬉しそう」「ファンなんだなぁ〜ってわかります」
LiSA
 歌手のLiSAが5日までに自身のインスタグラムを更新し、歌手の倖田來未とのツーショットを公開した。

 LiSAは「大好きな倖田來未ねぇさんに会いに。『KODA KUMI 20TH→21ST ANNIVERSARY EVENT』@Zepp Tokyo 來未ねぇさんのことがもっと好きになってまう」と記し、倖田のライブを訪れて撮影したツーショットを投稿。

 「倖田來未さん自身をファンのみんなをねぇさん自身が沢山愛してくれてることが身体全部からフロアに届いてきて、今日ここにいる幸せを沢山感じた時間でした。そもそも、Zeppでねぇさん観れるってなんや 21周年ににあんな曲やこんな曲を連れてきてくれてありがとうございます。という気持ち。21周年も変わらず私たちのそばにいてくれてありがとうございます。という気持ち。一生好き 夢と希望をずっとみせてもらってる。一生ついていきます」と、熱い“ラブコール”をつづり、サインとメッセージ入りの写真集を持ち、はじけるような笑顔を見せる写真もアップした。

 この投稿には、「素敵なツーショット」「LiSAさんの笑顔を見ればファンなんだなぁ〜ってわかります」「嬉しそう」「2人とも素敵笑顔」「憧れの倖田來未さんに会えてよかったね」「いつかコラボしてほしい」などのコメントが寄せられた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/525f68a13956f43f945072638db0cd63f67912d6

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 hochi.news)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事