上原さくらのお勧め『成城石井』商品はコレ!

上原さくらのお勧め『成城石井』商品はコレ!

上原さくらのお勧め『成城石井』商品はコレ!

『成城石井』の商品のいろいろ

ングス傘下となり一般的なスーパーマーケットに経営方針を転換した。2014年以降はローソン傘下である。 成城石井の名称は、成城学園前駅前の果物店が、スーパーマーケットに業態転換したことに由来する。石井良明が社長に代替わりすると、高品質スーパーマーケットチェーンとして多店舗展開を開始した。2004年にレインズインターナショナルへ株式の66
15キロバイト (1,555 語) – 2021年11月19日 (金) 09:30

 タレントの上原さくらが24日に自身のアメブロを更新。スーパーマーケット『成城石井』で毎回購入する品を紹介した。

【動画】レジの行列に客がイライラ…空気を変えた女の子の行動

 この日、上原は自身の20代から30代の頃について「楽しみにしていた予定といえばオシャレカフェ女子会だったり、海外旅行だったり、ちょっと贅沢なレストランだったり…」と振り返り、「そこそこお金がかかることだったなと思います。笑」とコメント

 続けて「時は流れ、44歳になった私はスーパーに行くことが楽しみ」と明かし「特に成城石井に行って私好みのお惣菜やスイーツを選んでいる時はすごくワクワクします。笑」と説明。「娘がお昼寝してるときに食べよ これは週末の朝ごはんにしよう とニヤニヤしながら吟味している」と告白し、「このご時世、マスクが必須なので不審者に思われず済んでいます。笑」とお茶目につづった。

 また『成城石井』で毎回買うというハーブティーとマリネを写真とともに紹介し、さらに「娘のお昼をパスタにした時は自分の分も茹でてレトルトソースをかけようと思いつき」「ジャケ買いしてきました」とレトルトパスタソースの写真も公開。最後に「ハーブティーは大好き過ぎるので」「ケース買いしようか検討中です」と明かし、ブログを締めくくった。

 これに対し読者からは「美味しそう」「私も成城石井、ワクワクします」「このハーブティー、私も大好きです!」「またオススメ紹介お願いします」などのコメントが寄せられている。

上原さくら、毎回購入する『成城石井』品を紹介「ニヤニヤしながら吟味している」

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事