辻希美、子供たちの時短弁当が大反響!

辻希美、子供たちの時短弁当が大反響!

辻希美、子供たちの時短弁当が大反響!

こういうの作れてすごいですよねー!

NO.10012165 2021/11/24 07:54

辻希美、子供たちの時短弁当が大反響「なんだかんだで偉い」

辻希美、子供たちの時短弁当が大反響「なんだかんだで偉い」

タレントの辻希美(34)が、19日に自身のYouTubeチャンネルを更新した。

辻は先日、三男の写真をアップし、「幸空は表情によってみんなに似てるから2枚目は昊空に似てる」と、次男にも似ていると紹介したが、ネット上からは、「長男、次男の顔出し禁止にしてるのに、三男が顔出し、しかもこの顔が似てるとバラしてどうする?」「長男も次男も見たことないのにそんなこと言われても知らんがな」というツッコミが集まってしまい話題に。

そんな辻が今回「私の仕事前の子どもたちのお昼ごはん準備の動画を撮影してみたんですけど、色々うまくいかず…、ちょっとイライラ…グダグダしている動画になっております」と前置きし、大忙しの中で作った子供達のお弁当を披露。

動画内では卵焼きやソーセージなど作っている工程を公開した。

この内容にネット上からは「手慣れているな。すごすぎ」「これで忙しいときに作ったお弁当なら上出来だよ」「なんだかんだで偉いよね」といった声が多く寄せられていた。

SNSを更新するたびに厳しい声が集まりやすい辻だが、今回のお弁当作りの動画は大反響のようだった。

【日時】2021年11月24日 06:15
【提供】デイリーニュースオンライン

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事