ビタミンDが『すみれに、結婚&妊娠を!』

ビタミンDが『すみれに、結婚&妊娠を!』

ビタミンDが『すみれに、結婚&妊娠を!』

【すみれ】「愛があふれるfamilyを」

すみれ(Sumire Matsubara、1990年〈平成2年〉7月15日 – )は、日本の女優、歌手。本名、松原 すみれ(まつばら すみれ)。歌手活動時のアーティスト名はSumire(すみれ)。 東京都出身、ハワイ育ち。スカイコーポレーション所属。父は俳優の石田純一、母は女優の松原千明。
46キロバイト (5,169 語) – 2021年11月24日 (水) 22:55

◇すみれの朝の日課であるという“ベランダで両手のひらを前に向けて、両腕をやや前方に上げるポーズ”。

▷すみれは「太陽に手のひらだけでも向けてビタミンDを吸収」
♦日課が、人生のパートナーと新しい命を運んで来たわけだ!

モデルで女優のすみれ(31歳)が11月25日、自身のInstagramで、結婚と妊娠を報告している。

すみれはこの日、夫とのツーショット写真と共に、「いつも応援してくださっている大切な皆さまへ 今まだ世界がこのように困難な状況において、私事で大変恐縮ではございますが、この度、かねてよりお付き合いをしていた方と結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と結婚を報告。続けて「今、そのかけがえのない大好きな彼との間に新しい命も授かり、とても幸せな毎日です」と、現在妊娠中であることも明かした。

メディアでは“2歳上イケメン実業家”と報じられているお相手の男性は、「どんな時も、優しさとユーモアで、私を心から笑顔にしてくれる素敵な彼」と紹介。そんな夫との結婚生活は「私らしく、これからさらにhappyで、愛があふれるfamilyをつくっていけると信じています」とつづった。

そして「皆さまからいただく思いやりや温かさに感謝して、二人でより一層成長していきたいと思っておりますので、どうぞこれからもあたたかく見守っていただければ幸いです」と報告を結んでいる。

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事