田中聖 朝倉戦を欠場した事に対する自身や家族への誹謗中傷「法的手段とる」

田中聖 朝倉戦を欠場した事に対する自身や家族への誹謗中傷「法的手段とる」

田中聖 朝倉戦を欠場した事に対する自身や家族への誹謗中傷「法的手段とる」

因果応報

1 シャチ ★ :2021/11/25(木) 09:55:41.27

 アイドルグループ「KAT―TUN」の元メンバー・田中聖が25日に自身のインスタグラムを更新。20日にABEMAで生配信された「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」をケガで欠場したことを受け、誹謗(ひぼう)中傷には「法的手段を取らせていただきます」と明かした。

 田中は「ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありません」と謝罪し、「すぐにでもYouTubeなどで動画をあげるつもりだったのですが、診断書のない状態での動画では意味がないと判断をし、現在診断書を発行してもらっています」と現状を説明。「診断書の発行にも時間がかかるため、動画を出すタイミングが遅くなっている状況です。申し訳ありませんが今しばらくお待ちください」とつづった。

 その上で「DMにてたくさんの意見をいただいております」とし、「賛否両論、自分への厳しいご意見は真摯に受け止めますが、誤解と気付かず『死ね』『殺す』などの過度な誹謗中傷、関係のない家族への誹謗中傷に関しましては、弁護士と相談をし、法的手段を取らせていただきますのでご了承ください」と断固とした措置を取ることを明かした。

 同企画には会津伝説の喧嘩屋・久保田覚さん、元「モーニング娘。」後藤真希の弟で、アイドルグループ「EE JUMP」元メンバーの「ユウキ」こと後藤祐樹さん、Bigbangウェルター級王者モハン・ドラゴン(ネパール/士魂村上塾)の3人が挑み、朝倉が圧勝した。田中は直前にケガのため欠場し、朝倉は自身のyouTubeで「逃げたっぽいですね。賢明な判断だと思うけどね」などと話していた。

報知新聞社
https://news.yahoo.co.jp/articles/85f230a6e76f05857ec59f8f73b2692170e77613

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事