【もっと知りたい!】女優・高橋ひかる

【もっと知りたい!】女優・高橋ひかる

【もっと知りたい!】女優・高橋ひかる

高橋ひかる、ショックだった“別れ”告白 

髙橋 ひかる(たかはし ひかる、2001年(平成13年)9月22日 – )は、日本の女優、ファッションモデル。 滋賀県大津市出身。オスカープロモーション所属。「高橋ひかる」と表記されることも多い。 2014年8月、「第14回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞して、芸能界入りする
73キロバイト (9,384 語) – 2021年11月18日 (木) 19:30

女優・高橋ひかる(20歳)が、11月23日テレビ朝日YouTube公式チャンネルで公開された、バラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」の未公開映像に出演。6年間連れ添った包丁との別れを悲しんだ。

激レアな話について聞かれた高橋は「私、100均が大好きで。初めて映画を撮るってなった時に、遠方に行くっていうことになったので、包丁を買おうと思って。あの、料理がしたかったので、ホテルで。怪しい者じゃないですよ?」と話し始める。

その後、高橋は100均ストアで包丁を買い、「デビューすぐ、2015年だったから6年間ずっと使ってたんですけど、先日ポッキリ折れちゃって」と、白菜のヘタを切っていた時にポン!と折れてしまったという。

包丁が折れた瞬間は、高橋によると「スローモーションになったくらい」だったそうで、「6年間連れ添った包丁との別れは結構ショックでした」と語った。

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事