【うわぁぁ!】石田ひかり 冷凍庫がドえらいことに・・・!!!!!

【うわぁぁ!】石田ひかり 冷凍庫がドえらいことに・・・!!!!!

【うわぁぁ!】石田ひかり 冷凍庫がドえらいことに・・・!!!!!

再利用する・・・

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/17(水) 22:52:54.21

11/17(水) 22:21
スポーツ報知

石田ひかり、冷凍庫から出てきた大量の保冷剤を公開…「ホント溜まりますよね」など共感の声
 女優の石田ひかりが17日、冷凍庫から出てきた大量の保冷材の写真を自身のインスタグラムで公開した。

 石田は「どんどん溜まっていく『保冷剤』みなさんどうされていますか? わたしは夏場のお弁当や、ちょっとした時に使っていますが、気がつくと必要以上に溜まってしまっていますよねえ。でも、捨てるにはもったいないし、かと言ってこんなに使わないしなあ…。ジェル状のものは果たしてなにゴミなのか? 燃やすにしてもエネルギー使いそうだ…。しかしこんなに要らないしなあ…」と悩んでいたが、保冷剤の回収をしている店を知り、持って行ったという。続けて「この写真には写ってしまっていますが表面がざらざらしたもの、汚れや臭いがついたもの、破れているものは対象外です」と説明した。

 コメント欄では「保冷剤で冷凍庫の半分を占めてしまう位になることも」「我が家では消臭剤として再利用しています」「保冷剤、ホントに溜まりますね。冷凍室に沢山いらっしゃいます」などの声が寄せられています。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/9fb6a7439980af4986a3916a66ce6342e86fc4db


(出典 pbs.twimg.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事