熊田曜子、ポールダンス挑戦を明かすも大不評…

熊田曜子、ポールダンス挑戦を明かすも大不評…

熊田曜子、ポールダンス挑戦を明かすも大不評…

すごいですねw

NO.9999752 2021/11/18 18:02

熊田曜子、ポールダンス挑戦を明かすも大不評「ママとして下品すぎる」

熊田曜子、ポールダンス挑戦を明かすも大不評「ママとして下品すぎる」

タレントの熊田曜子(39)が15日、自身のインスタグラムでポールダンスに挑戦したことを報告し話題となっている。

熊田といえば現在、夫と泥沼離婚協議中。

9日には自身に対する暴力で会社経営者の夫が暴行罪に問われている裁判の、東京地裁で開かれた第2回公判に検察側の証人として出廷したが、その後、インスタグラムのストーリーズ動画にぬいぐるみに折り紙の帽子を被せた動画を投稿し、翌日10日はヒールを履いた足元の写真を投稿。

ネット上からは「本当に図太い神経の持ち主。」「普通裁判終わった後にストーリーズ更新するかね?」といった声が寄せられ注目を集めていた。

そんな熊田、今回の投稿には「YouTubeでポールダンスに挑戦してみたよ世界一のポールダンサー」などとつづり、ポールダンスの挑戦したことを報告しつつ写真を公開した。

写真はYouTubeにアップした動画のサムネイルで、ポールダンスをしている熊田が写っている。

この投稿に対しネット上からは「下品に見える」「子供のこと考えてたらこんなことできない」「ただただ気持ち悪い…どうしてもセクシー路線に持っていきたいんだね」「どうして肌の露出ばかりするのか…」「ママとして下品すぎる」などの批判の声が上がっている。

熊田が離婚協議中ということで、このような投稿に対して以前よりさらに冷ややかな視線が向けられているようだ。

【日時】2021年11月18日 18:00
【提供】デイリーニュースオンライン

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事