【画像】市民の味方?敵?『スパイダーマン』

【画像】市民の味方?敵?『スパイダーマン』

【画像】市民の味方?敵?『スパイダーマン』

『スパイダーマン』画像いろいろ

アイアン・スパイダー・スーツ ピーターのアベンジャーズ加入に際してトニーが新たに開発した、“アイテム17”のコードネームを持つスパイダーマン・スーツ。黒、赤、金というやや暗めの配色と胸部に大きめのスパイダーマークが施された、若干筋肉質なデザインである。“アイアンマン・アーマ
127キロバイト (15,974 語) – 2021年11月6日 (土) 14:33

海外ソニー・ピクチャーズのツイートによると、『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』の新予告編は11月17日10:30に公開されることが示唆されている。

ツイートには「彼らが見ているもの(最新予告)が見られるまであと24時間」とある。
ツイートは日本時間で11月16日の10:30に投稿されていることから、公開はその24時間後、11月17日10:30であることが予想でき、やはり情報通りだった!
ポスターからは必要最小限の情報しか得られないが、明日公開される新予告編で映画の内容をさらに詳しく目にできることを願いたい。
『ノー・ウェイ・ホーム』のネタばれ予告編がいくつか“リーク”していたが、どれも正当性は確認されていない。
そういったファンが作った予告編は、過去のスパイダーマン俳優であるトビー・マグワイアとアンドリュー・ガーフィールドが出演するのではないかという大きな噂をはじめ、映画のストーリー展開を予測しようとしていた。だが、公式予告編なしではファンの理論と憶測にすぎない。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事