ヒカルの愛車がボコされる?食事中に凹まされ憤慨!

ヒカルの愛車がボコされる?食事中に凹まされ憤慨!

ヒカルの愛車がボコされる?食事中に凹まされ憤慨!

酷いですね…

NO.9999282 2021/11/18 13:36

ヒカルの愛車“アルファード”がボコされる?食事中に凹まされ憤慨

チャンネル登録者数459万人を誇るトップYouTuberヒカルが15日、『外の駐車場に停めてたアルファードが凹んでました』と題した動画を公開。

ヒカル率いるネクストステージのメンバーたちとの食事中に、愛車のアルファードがボコボコにされる事件が起きたことを報告した。

ヒカルは車の凹みに気づかなかったというが、メンバーが助手席に乗る際に「明らかに(以前まで)なかった凹みがあった」とし、誰かしらに凹まされたことに気づいたという。

凹んだ部分は全体的に白っぽくなっており、傷や相手の車の塗装が付着していないことから「ドアがぶつかったとかではなく、殴られたか蹴られたのではないか」とヒカルとメンバーたちは推測している。

ヒカルはアルファードのナンバーを公開していることもあり、「もしかしたら自分たちがこの車から出てくるのを見ていて、ヒカルの車だと分かっての犯行かもしれない」「やっぱりナンバーを公開するのはリスクがある」と述べている。

周辺が飲み屋街だったということもあり、「酔っ払いや、(ここが)駐車場ということもあり、この辺りに溜まっていた人たちの犯行かもしれない」とも推測。

監視カメラで犯人を辿るという方法もあるが、「時間がかかってしょうがないので、今回はあえてしない」とヒカルは犯人を突き止めないとのこと。

今回の件に対してヒカルは、「修理代とかお金のことはいいけど、普通にうざい」と述べ、「僕は基本的には怒らないけど、僕の人生、関わるひとの人生に大きく影響することがあれば動くので、あまり刺激しないでください」と犯人へ忠告した。

「お金持っているひとを敵に回すのが1番怖いっすよ」と続けるなど、終始穏やかな口調だったヒカルだが、やはり頭にきている様子。

この事件は食事中に起こったため「防ぎようがなかった」と話すヒカルだが、YouTuberとして動画のネタになったとのことで、前向きに捉えているようだ。

自分の知らない間に愛車に傷や凹みがあっても、泣き寝入りするひとがほとんどだろう。今後このような故意の事故が起こらないことを祈るばかりだ。

文:sumika

【日時】2021年11月18日 13:30
【提供】らいばーずワールド

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事