【すげぇぇぇぇぇ!】キングコング まさかの大舞台に意気込み・・・・

【すげぇぇぇぇぇ!】キングコング まさかの大舞台に意気込み・・・・

【すげぇぇぇぇぇ!】キングコング まさかの大舞台に意気込み・・・・

楽しみ・・・

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/16(火) 11:46:22.86

11/16(火) 11:44
オリコン

キングコング、2人きりで武道館トークライブ開催決定 梶原「もう緊張してる」西野「せえへん」
キングコング(左から)西野亮廣、梶原雄太 (C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・キングコングが14日、YouTubeチャンネル『毎週キングコング』を更新。「大切なご報告があります」と題した動画に西野亮廣と梶原雄太(カジサック)が出演し、来年2月28日に日本武道館にて、2人きりでトークライブを行うと発表した。

 動画では、今月8日に武道館で西野が参加したイベント『SA-CUS』(サーカス)の舞台裏を公開。華やかな映像演出などを目の当たりにし、梶原は「オープニングで鳥肌が立った。映画(『映画 えんとつ町のプペル』)を見たときと同じ感じになった。すごいなと思う反面、また遠くいくね、アンタ」と、相方の活躍に感嘆。

 それを踏まえ、梶原が「『毎週キングコング』で武道館決定いたしました!」と報告。「うわさによると武道館ってそう簡単にとれない」と言い、「いつかやりたいねって言ってたら、(西野が)水面下で動いてくれてたんや」と相方に感謝をこめた。西野は「そうよ、ホンマにやった」と頷いた。

 武道館を押さえ、西野が「何する?」と問いかけると、梶山は「無理かもしれん」と尻込み。西野も「無理やな、やめよう。オープニングだけきょうのまんまやって、お帰りいただきましょうよ」と苦笑い。梶原は「もともとは本当に2人でしゃべりたいと思ってたんよ。でも、(武道館の舞台に)いざ立ってみるとゾクッとするね」と表現し、「でも、やからこそおもしろかったりする」と奮い立った。

 梶原は『毎週キングコング』の音楽を生演奏するプランを提案しながら、「もう緊張してるもん。せえへん?」と相方に確認。対して、西野は「せえへん」と即答し、「ここで滑っても、もう皆知ってるじゃん。何か言ってスベッても、そこは笑ってよって言えるじゃん」とファンに信頼を寄せ、大舞台に意気込んだ。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/43c108f0c1125862fe696fc7a83ba4bb3f6b4df3

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事