TKO木下が炎上を欲しがっている件

TKO木下が炎上を欲しがっている件

TKO木下が炎上を欲しがっている件

TKO(ティーケーオー)は、日本のお笑いコンビ。2人ともデビュー当初から松竹芸能に所属していたが、後述の木下によるパワハラ騒動後は木本のみが松竹に残っている。 木本 武宏(きもと たけひろ、1971年5月6日 – )(50歳) ツッコミ担当、立ち位置は向かって左。 大阪府大東市出身、血液型A型。
35キロバイト (5,144 語) – 2021年11月10日 (水) 21:15
木本さんの心情は考えないのかな( ;∀;)

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/15(月) 05:36:29.42 ID:CAP_USER9.net

11/15(月) 5:15
東スポWeb

TKO木下が〝日本3大炎上〟コラボに大乗り気「ユッキーナ、木下都議とセッティングしてくださいよ」
コラボTシャツを着用するTKO木下(中)
 動画配信サイトのユーチューブが先日、「低評価(バッド)」を非表示にすると発表した。これに反応したのが、〝日本一のバッド記録保持者〟であるTKOの木下隆行(49)だ。最近ではユッキーナこと木下優樹菜(33)、木下富美子都議(55)と並んで〝日本3大炎上木下〟と言われている。そんなTKO木下を本紙が直撃すると、その答えは――。

 後輩に対してペットボトルを投げつける騒動を起こしたTKO木下は、昨年公開した謝罪動画が日本一となる49万バッドを記録し、「日本一の低評価男」とネタにしてきた。最近ではペットボトル騒動のTKO木下、タピオカ騒動のユッキーナ、さらに無免許運転で人身事故を起こし公表しなかった木下都議が大炎上中だが、3人とも〝木下〟のため、ネット上では「日本3大炎上木下」と話題になっている。

 木下都議は、都議会から辞職勧告を受けたが都議を続ける意向を示している。12月には200万円のボーナスが支給される予定になっており、さらなる炎上は間違いなさそうだ。

 またユッキーナは先月28日にユーチューブチャンネルを開設し、謝罪動画をアップした。一連の騒動について涙ながらに謝罪をし「娘たちのためにも働かなきゃいけない。また一から活動させていただきたく思います」と、活動再開を発表したが、この動画には14日の時点で「高評価(いいね!)」が1・4万に対して「低評価(バッド)」が17万が付いている。

 そんな2人のおかげで? 再び注目を集めはじめたのが、TKO木下だ。謝罪動画が猛批判を浴び、日本一となる49万バッドを記録。しかし最近では、「超☆爆!遊ビズム研究所」(テレビ大阪)で地上波レギュラーに復帰。さらに「水曜日のダウンタウン」(TBS系)では「マツケンサンバを踊りながら泣くことなどできない説」に出演するなど、ユーチューブから地上波に復帰したレアケースと言えそうだ。

 また最近では、芸人だけでなく自身のアパレルブランド「BUCCA44」を再始動し、「超☆爆!遊ビズム研究所」のスポンサーであるSPASHAN(スパシャン)とコラボTシャツを発売するなど、復調の兆しを見せている。そんな木下を本紙が直撃した。

 ――コラボTシャツ発売おめでとうございます

 木下 ありがとうございます。服が大好きなので、アパレルの仕事ができるのは本当にうれしいです。

 ――仕事も順調なのでは

 木下 少しずつですけど前進はしてるのかと。

 ――最近、木下姓の方が世間をにぎわせてます

 木下 あはは。ユッキーナね。

 ――コラボTシャツの次はユッキーナとコラボも

 木下 それを聞きたいだけでしょ? どうでしょね。木下都議? あはは。ほんなら、セッティングしてくださいよ(笑い)。

 ――低評価が非表示になることについては

 木下 1つキャラがなくなるのと一緒ですから。せめて大台(50万バッド)に乗せておきたい。でもお願いしたら、押しくれへんのかな〜(笑い)。
 
 たとえ〝50万バッド〟に達しなくても、「日本3大炎上木下」のそろい踏みとなれば大きな話題となるのは間違いないが、果たして実現するのか?


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/fb12328e4c2d3bbd471f8619205262af2e7b8827

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

お笑いカテゴリの最新記事