【うわあ!?】上沼恵美子 生きる世界はココかも・・・!!!

【うわあ!?】上沼恵美子 生きる世界はココかも・・・!!!

【うわあ!?】上沼恵美子 生きる世界はココかも・・・!!!

似合ってる・・・

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/15(月) 15:22:18.38

11/15(月) 13:55
デイリースポーツ

上沼 YouTube「上沼恵美子チャンネル」開設へ 手始め初体験は「てつじTV」で
 上沼恵美子
 タレント・上沼恵美子が15日、ABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」に出演し、YouTubeに初出演することを明かした。チャンネルは、「こころ晴天」で共演するシャンプーハット・てつじの「てつじTV」。かねてYouTubeに進出意向を示していた上沼は、自身のチャンネル設立前にてつじに教えを乞うとした。

 上沼は、この日のゲストで親交の深い歌手・天童よしみに対して「よしみさんが走ってくださるから、私はもういいとこだなと思ってる。私はちょっと幕引こうかなと思ってるんですよ、ホント。だからYouTubeの方に行こうと思ってるんです」と改めて宣言。

 「YouTubeというても何のことかわかんないんで、きょう、てつじ君に教えていただこうと思って、『てつじTV』のゲストにこの後(出ます)。YouTube初めてです。自分の(チャンネル)を始める前にてっちゃんの『てつじTV』に出させてもらって」と“研究”するとした。てつじは「(上沼から)最初は『見学したい』って言い出して。YouTube見学したいって聞いたことない」と上沼のどん欲な姿勢に驚きを見せた。

 てつじは「上沼さんがYouTubeを開設したら(天童と)お二人でコラボを。こういうのが楽しいんで」と希望。上沼は「私は(タイトルを)『上沼えみちゃんねる』にしようかなと思ってる」と話した後、「『上沼恵美子チャンネル』。フルネームでいっとけっていわれましたんで。分かりやすいので。上沼さん!って言われることが多いんで。それができましたら、評判が良かったらちょっと出ていただけたら」と天童に要請した。

 天童が「何をほっといても行きますよ」と快諾すると、上沼は「私が出向きます。どこでも行く。(天童の曲で沖縄の岬)『残波』でも」と力を込めた。

 また、上沼は「デジタルの時代になって、ネットの時代になって、難しいです。私のような人間がしゃべっていくというのは。だからYouTubeの方で自由におしゃべりさせていただければ」と抱負を語った。天童は「(昔話とか)もっとあるから、言いたいこともいっぱいあるからYouTubeの方、ぜひお願いします」と出演を熱望。上沼は「うれしいですね。『上沼恵美子チャンネル』でお願いしたい。『てつじTV』はぜひとも出ないでください」とオチをつけた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/0b3242d3c73af2ffdff326cb13290e29282b9b1b

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事