能年玲奈こと”のん”の妹がYouTubeに登場wwwwwww

能年玲奈こと”のん”の妹がYouTubeに登場wwwwwww

能年玲奈こと”のん”の妹がYouTubeに登場wwwwwww

のん (女優) (能年玲奈からのリダイレクト)
のん(19937月13日 – )は、日本の女優、ファッションモデル、歌手、芸術家。株式会社non代表取締役。本名および旧芸名は能年 玲奈(のうねん れな)。 現在の兵庫県神崎郡神河町出身。身長166cm。 デビューからレプロエンタテインメントに所属し本名の能年 玲奈(のうねん れな)で活動、20167月より独立し、のんの芸名で活動する。
121キロバイト (14,809 語) – 2021年11月1日 (月) 23:32
あんなことがなければ( ;∀;)

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/12(金) 19:51:34.96

11/12(金) 19:36
東スポWeb

のんがユーチューブ動画で実妹を公開! 「のんちゃんバリバリ関西弁」と話題
妹と会話したのん(ユーチューブチャンネル「のんやろが!ちゃんねる」より)
 女優のん(28)が自身のユーチューブチャンネル「のんやろが! ちゃんねる」に動画を公開。のんの実妹が“出演”した。

 兵庫県出身ののんは9月に公開した動画で関西弁を喋る企画を実施。しかし、高校入学時に上京し、13年間東京で暮らしていることもあり、上手く話せず。
「東京に染まっちゃったんだなみたいに思った人もいると思うんですよね」と悔しがったのんはリベンジ企画として、いとこと妹の2人に電話をして関西弁を思い出す作戦に出た。

 同い年で仲が良かったといういとこは「確かにせやなぁ。(関西弁)忘れとるなぁ」とコメント。しかし、話してみれば自然と関西弁で会話は弾み、のんは「悪いことばっかりしとった」と幼少期を振り返った。

 一方で妹はのんの関西弁について「全然喋れてへん」「時間経過で言ったら(電話の)最初は標準語で時間が経つにつれて関西弁に戻る感じ」とチクリ。のんは「今思い出したってことで多めに見てください」とし「結論としてはのんは関西弁を忘れている」と締めくくった。

 日頃は見せない親族との自然なトークにコメント欄では「のんちゃんがバリバリ関西弁話してるの新鮮」「妹のお陰」といった声が寄せられた。また、今回は声の出演のみとなったが、妹への出演を希望するファンも見られた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/87b22b9a54a638e5468db42b33d17fed6c871da4


(出典 Youtube)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

お笑いカテゴリの最新記事