【なんと!?】ジャニーズ めちゃめちゃ本気になる・・・!!!

【なんと!?】ジャニーズ めちゃめちゃ本気になる・・・!!!

【なんと!?】ジャニーズ めちゃめちゃ本気になる・・・!!!

スゴイね・・・

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/13(土) 07:09:43.15

11/13(土) 5:15配信
東スポWeb

本気を出したジャニーズ事務所(東スポWeb)

 ジャニーズ事務所の7人組アイドルグループ「なにわ男子」が12日、シングル「初心LOVE」でデビューした。注目の初日売り上げ枚数は、驚異の50・3万枚! 〝強敵〟とみられていたボーイズグループ「INI」の枚数を超えることは確実で、ジャニーズの面目躍如となった。

 なにわ男子は羽田空港の日本航空格納庫で記念イベントを開催。拠点の大阪からチャーター機で1時間遅れで到着すると、ピンクのド派手な衣装で降り立った。特設ステージでデビュー曲を披露した。

 ジャニーズ、メンバー、ファンにとってうれしいニュースも舞い込んできた。この日確定のオリコンシングルデイリーランキングで、見事に1位を獲得。しかも枚数は50・3万枚とわずか1日でハーフミリオンを達成した。

 この数字は〝絶対に負けられない戦い〟での勝利をほぼ確実にしたことを意味する。約1週間前、オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」から誕生した人組グループ「INI」がシングル「A」でデビュー。初日のデイリーは約36万枚、週間は50・8万枚でともに1位となった。

 ジャニーズとしては負けるわけにはいかない。INIがたたき出した数字は、なにわ男子が到達しなければならない最低ラインだった。「デビューシングルの初週売り上げでは歴代5位となるINIの50・8万枚に迫る数字をわずか1日で出したのだから大成功と言っていい。これからどこまで枚数を伸ばすのか、注目されています」と音楽関係者。

 ミリオンまで見えてくる初日となったのは、「ジャニーズの総力を挙げたプロモーション、そしてファンの強い後押しがあったから」(前同)。やはりジャニーズが本気を出した時は本当に強い。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f39322301b25643b55b8ff52f15000f8186a4cbc

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事