(動画)峯岸みなみ「本当にかなわない」と思った女性タレントを告白

(動画)峯岸みなみ「本当にかなわない」と思った女性タレントを告白

(動画)峯岸みなみ「本当にかなわない」と思った女性タレントを告白

( ^ω^)・・・( ^ω^)・・・

1 jinjin ★ :2021/11/12(金) 21:53:30.22

峯岸みなみ「本当にかなわない」と思った女性タレント告白
「こんなこと言いたくないんですけど…」

テレビプロデューサーの佐久間宣行氏(45)が10日に自身のYouTubeチャンネルを更新。
ゲスト出演したタレントの峯岸みなみ(28)が「本当にかなわない」と思った人物について、語る場面があった。

佐久間氏から「この人と同じ並びにいたら『きょうは何もできないかも』と思う人は?」と聞かれた峯岸は「こんなこと言いたくないんですけど…リアルに渋谷凪咲ちゃんが怖いです」と、苦笑い。

「同じグループの後輩なので、やっぱり一緒に出ると、上手いことイジってくれたりするんですよ。助けられちゃったりもして、『情けねぇな』って」と、思うことがあるという。

以前、渋谷がAKB兼任時代、そのチームのキャプテンを務めていた峯岸。
「凪ちゃんが忙し過ぎて、コンサートの練習とかできなくて。私が凪ちゃんが泣いてるところを慰めて、一緒に泣いて、深夜まで練習したっていう話があって。『いつか売れたら、テレビでしてよ!』って言ってたんですけど、本当にテレビでするようになって」と、感慨深げに振り返る。

「しかも『そのとき、結局峯岸さんが何を言ってるか分からなかったです』みたいな感じで、笑いにしてて。本当にこの人、実現したんだ。しかも笑いまで持っていくなんて『本当に敵わないな』って、そのとき思っちゃったんですよ」と、話していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/760b22f680cb0af2097fc7d0c875a745636bf754

【動画】

(出典 Youtube)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事