森山直太朗の姉がおぎやはぎ”小木”のキャラを潰しにきたぞwwwww

森山直太朗の姉がおぎやはぎ”小木”のキャラを潰しにきたぞwwwww

森山直太朗の姉がおぎやはぎ”小木”のキャラを潰しにきたぞwwwww

おぎやはぎ小木の妻・奈歩さんが明かす結婚生活「営業妨害かもしれないけど…」 夫婦ゲンカは「しない」
 お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(50)の妻・奈歩さんが「少年隊」の錦織一清(56)、植草克秀(55)のYouTubeチャンネル「ニッキとかっ…
(出典:スポニチアネックス)
小木 博明(おぎ ひろあき 、1971年〈昭和46年〉8月16日 – )は、日本お笑いタレントである。本名漢字表記は同じで読みが異なり「こぎ ひろあき」という。 おぎやはぎのボケ担当。相方は矢作兼。 愛称は小木くん、センス小木、オギーブンである。ただしバナナマンや土田晃之など一部年下
12キロバイト (1,373 語) – 2021年9月20日 (月) 02:04
常識人でよかった(*’ω’*)

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/09(火) 19:57:06.14

11/9(火) 17:55
スポニチアネックス

おぎやはぎ小木の妻・奈歩さんが明*結婚生活「営業妨害かもしれないけど…」 夫婦ゲンカは「しない」
「おぎやはぎ」の小木博明
 お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(50)の妻・奈歩さんが「少年隊」の錦織一清(56)、植草克秀(55)のYouTubeチャンネル「ニッキとかっちゃんねる」に出演、小木との結婚生活について語る場面があった。

 歌手・森山良子(73)の長女で自身もミュージシャンである奈歩さんは、錦織、植草とは昔からの仲間。母の森山が1994年、少年隊のミュージカル「PLAYZONE」に出演したことがきっかけで「27〜28年」の交流があるそうで、2人のYouTubeチャンネルを奈歩さんが手伝うことになったという。

 奈歩さんは小木と2006年に結婚し、09年に第1子を出産した。今月2日に更新された動画の中で、錦織から「こういう時は誰が子どもを見てるの?」と質問されると、「小木、旦那」と奈歩さん。植草から「(小木は)優しいの?」と聞かれると「営業妨害かもしれないけど凄い優しい。優しいっていうか何にも言わない。あきらめちゃった」と明かした。

 夫婦ゲンカは「しない。ケンカになんない」と言うが、「でもケンカもちょっと、したいっていう感じはない?」と本音も。小木にケンカを吹っ掛けたとしても「スッと吸収されちゃう」と話すと、植草は「相手にしてくれないんだ。大人なんだな」、錦織も「優しい人で有名。昔からケンカも1回もしたことがない人で有名だった」と小木の人となりを語っていた。

 小木は今月4日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」で奈歩さんのYouTube出演を明かし、「今週、配信されて出るって言うからドキドキよ。こっちは。俺、散々YouTube見てるからさ、奥さんが出てきちゃうんだよ」と話していた。

 奈歩さんは9日に更新された「ニッキとかっちゃんねる」の動画にも進行役として出演している。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/f9dd9a1734d197caf32ddb526446e674fbc00484

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

お笑いカテゴリの最新記事