「必ず復活します!」 浜崎あゆみがファンに向けてコメント!

「必ず復活します!」 浜崎あゆみがファンに向けてコメント!

「必ず復活します!」 浜崎あゆみがファンに向けてコメント!

「必ず復活します!」 浜崎あゆみがファンに向けてコメント!

無理しないように頑張って欲しいですね!

NO.9986524 2021/11/12 16:34

「必ず復活します!」 浜崎あゆみがファンに向けてコメント

 11月6日に名古屋で開催されたライブ終了後に、体調不良で緊急搬送された歌手の浜崎あゆみさんが11月12日、Instagramで「(12月30日、31日に開催予定の)代々木公演までには必ず復活します!!」とコメントを発表しました。

 浜崎さんと言えば、緊急搬送された病院でアナフィラキシーショックの診断を受け、11月7日に予定されていたライブが急遽中止に。その後、公式サイトでは容態も安定して治療に専念すると発表されていました。そのため、ファンならずとも浜崎さんの健康状態を心配していた人も多かったのではないでしょうか。

 11月12日のInstagramの投稿では、最初に「1日だけとなってしまいましたが、最後までステージに立たせて下さったスタッフの皆様、一座メンバーの皆、会場に足を運んで下さったお客様、それぞれの場所から支えてくれたTAのみんな、本当に有難うございました」と感謝の気持ちを伝えていました。

 また、「ご迷惑やご心配をおかけしました全ての皆様、申し訳ございませんでした」と謝罪。名古屋の医療スタッフに対しては「感謝してもしきれません」と感謝の言葉を綴っています。

 そして、「東京の先生方、スタッフの皆様、まだまだお世話になりますが、引き続きよろしくお願い致します!!!」と力強く語った浜崎さん。今はゆっくり治療に専念して、復活を誓った代々木公演でまた圧巻のステージを見せてほしいですね。

 一緒に発表された事務所からの経過報告では、都内の病院で精密検査を受けたことや医師の指導を仰ぎながら活動を再開することが判明。右足首の骨折に関しては、近日中に手術を受けるとのことでした。

<参考・引用>
浜崎あゆみさん公式Instagram(a.you
※画像は浜崎あゆみさん公式Instagramのスクリーンショットです。

(佐藤圭亮)

【日時】2021年11月12日 16:30
【提供】おたくま経済新聞

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事