浜田雅功は家でインスタントラーメン作りと花に水やりはやってくれるらしいぞ

浜田雅功は家でインスタントラーメン作りと花に水やりはやってくれるらしいぞ

浜田雅功は家でインスタントラーメン作りと花に水やりはやってくれるらしいぞ

浜田 雅功(はまだ まさとし、1963年〈昭和38年〉5月11日 – )は日本のお笑いタレント、漫才師、歌手、俳優、司会者。 お笑いコンビ・ダウンタウンのツッコミ担当。相方は松本人志。愛称は浜ちゃん(はまちゃん)。妻は小川菜摘。長男はOKAMOTO’Sのベーシスト・ハマ・オカモトこと濵田郁未。
37キロバイト (5,079 語) – 2021年11月4日 (木) 08:49
想像するとシュール(*’ω’*)

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/09(火) 15:17:48.70 ID:CAP_USER9.net

11/9(火) 14:02
デイリースポーツ

小川菜摘 夫・浜田雅功の料理は「インスタントラーメンぐらい」「水やりはやってくれる」
笑顔で会見する小川菜摘=ホテルロイヤルクラシック大阪(撮影・吉澤敬太)
 女優・小川菜摘(58)が9日、大阪市内で行われた舞台「大阪環状線 大正駅編」(12月11〜25日、大阪松竹座)の会見に出席した。

 関西ジャニーズJr.今江大地主演の舞台。“リトル沖縄”とも呼ばれる大正の街で、廃部寸前の吹奏楽部を救うため若者たちが奮闘する物語。阿部純子、関西ジャニーズJr.の小柴陸らも出演する。小川は音楽教師の亮太(今江)の母を演じる。

 ダウンタウン・浜田雅功とのベーシストの長男ハマ・オカモト(30)、次男(27)がいる小川は、「(共演した)藤原丈一郎君から一昨日、メールがきまして、『(今江、小柴の)2人をよろしく』と。私も2人息子がいるので、かわいがってあげようかな、と思っております。よろしくね!」とあいさつ。

 すぐに今江からは「よろしくお願いします、いっぱいご飯、連れていって下さい!」、小柴も「僕も丈一郎君から電話かかってきて、『小川さんはご飯いっぱい連れて行ってくれる』という情報をもらった。ご飯連れていってください」とおねだりされていた。

 8日のブログでは、「もう直ぐ舞台稽古も始まるのでご飯作れない日も出てきちゃうけど家族に協力してもらって乗り切ろうーー」と記していたが、浜田の料理の腕前については、「インスタントラーメンぐらい(しか作れない)かな」と笑い。

 「いっぱい作り置きして冷凍して…でも大量になっちゃうから、息子たちに協力してもらって。(仕事には)全面的に協力してくれてるので。(自宅の植木などの)水やりはやってくれます。安心です」と笑顔で話した。

 出演者の中で唯一の東京出身者でもあるが、「実は私、関西人だと思われてまして」と苦笑。「ちゃんとした関西弁がしゃべれません」と告白し、「東京出身で大阪に嫁いできた、という設定にしてもらった」という。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/4b67eeabe7e7f927fe282502cacbdedf19bc8ee2

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

お笑いカテゴリの最新記事