【芸能】佐々木心音「じーちゃんの命日である七夕にご報告」鹿野裕介と結婚  ツーショットも公開

【芸能】佐々木心音「じーちゃんの命日である七夕にご報告」鹿野裕介と結婚  ツーショットも公開

【芸能】佐々木心音「じーちゃんの命日である七夕にご報告」鹿野裕介と結婚  ツーショットも公開

1 フォーエバー ★ :2024/07/07(日) 23:01:00.51 ID:cKMHmij39

7/7(日) 9:00配信


(出典 www.nikkansports.com)

日刊スポーツ

 13年の映画「フィギュアなあなた」(石井隆監督)などで知られる佐々木心音(34)が7日、インスタグラムを更新し、鹿野裕介(38)と結婚したと報告した。

【写真】鹿野裕介とのツーショット

 佐々木は「【親愛なる皆様へ】大好きなじーちゃんの命日である七夕にご報告したく、この日を選びました。私事ではありますが、この度、鹿野裕介(かのゆうすけ)さんと結婚致しました」とつづり、鹿野とのツーショット写真を公開した。

 そして「常日頃から、揺るがない居場所がほしいと感じていた私に、大きな愛と安らぎを教えてくれ、心から笑顔にさせてくれる最高の相方です。お互い未熟者ではありますが、支え合うことでより強く生きていけると、自然と思うことが出来ました。また、佐々木心音としては変わらず、寧ろ家族を持ったことで、深く厚みのある人間になれるよう、今まで以上に精進して参ります」と心境をつづった。

 最後に「皆様の応援あってここまで来れたことを忘れずに、この先もずっとワクワクの恩返しをしていきたいと思っています。いつもありがとう。本当に本当に出会って下さって、ありがとうございます。そしてこれからも何卒宜しくお願い致します」と感謝の言葉で締めた。

 佐々木は、柄本佑(37)と共演し青年とマネキン人形の奇妙な同居と性生活を描いた「フィギュアなあなた」の好演が評価され、14年にはブルーリボン賞新人賞にノミネートされ、キネマ旬報ベスト・テンでも新人女優賞5位に入った。グラビアや音楽活動も行ってきた。

 鹿野は、16年の映画「ピンクとグレー」や21年4月期の日本テレビ系ドラマ「コントが始まる」などに出演している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/34d34866ecf08a7f744c9aa807527034d07980ec

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事