【驚愕】元乃木坂46・高山一実が結婚‼ そのお相手とは?

【驚愕】元乃木坂46・高山一実が結婚‼ そのお相手とは?

【驚愕】元乃木坂46・高山一実が結婚‼ そのお相手とは?

高山一実のサムネイル
この項目には、一部のコンピュータや閲覧ソフトで表示できない文字(Microsoftコードページ932(はしご高))が含まれています(詳細)。 高山 一実(たかやま かずみ、1994年〈平成6年〉2月8日 – )は、日本のタレント、小説家、女優であり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーであ…
90キロバイト (11,252 語) – 2024年7月7日 (日) 01:23

(出典 coconutsjapan.com)
おめでとうございます!素敵なお二人の結婚、本当に嬉しいです。これからもずっと幸せでいてほしいですね。

1 muffin ★ :2024/07/07(日) 06:07:37.43 ID:AcR8UE+E9

https://news.yahoo.co.jp/articles/193fbbdd524d73c745dee4293198e7bda0c311bb
7/7(日) 4:00配信

元乃木坂46でタレントの高山一実(30)が結婚することが6日、分かった。

 お相手はクイズ王の伊沢拓司(30)率いる頭脳集団「QuizKnock」のふくらPこと福良拳(30)。所属事務所によると、婚姻届は今後提出する。両家へのあいさつは済ませており、すでに同居している。高山は妊娠しておらず今後も仕事を続ける。挙式・披露宴は未定。

 以下、2人の挨拶全文。

 ▼福良拳(ふくらP)

 小暑の候、皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

 私ごとで大変恐縮ではございますが、この度、高山一実さんと結婚する運びとなりました。

 高山さんは芯がありながらも柔らかい方で、いつも刺激と笑顔をくれる存在です。お互いを知っていく中で、ともに支え合い生きていきたいと考えるようになりました。

 まだまだ未熟ではございますが、日ごろ応援してくださる皆さまへの感謝の気持ちを忘れずこれからも色んなことに挑戦していけたらと思っています。

 今後も温かく見守っていただけますと幸いです。

 ▼高山一実

 私ことで恐縮ですが暮らしに変化が訪れそうなので報告をさせてください。

 この度、福良拳さんと結婚する運びとなりました。

 福良さんは正解を導き出すのが上手な方で隣にいると毎日が楽しいです。

 この先の人生も 笑顔を大切に、困難はハテナに変換しながら歩んでいけたらと思います。

 大好きなみなさんへ

 今後も温かく見守っていただけたらこれ以上の幸せはありません。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

ニュースカテゴリの最新記事