宮迫博之、世界で1着のブランド服が盗難被害に!?

宮迫博之、世界で1着のブランド服が盗難被害に!?

宮迫博之、世界で1着のブランド服が盗難被害に!?

見つかるといいですね。

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/11(木) 16:11:39.35

11/11(木) 15:46
スポニチアネックス

宮迫博之、世界で1着のブランド服が盗難被害に 異例の呼びかけ「懸賞金10万円差し上げますから」

 元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(51)が9日に公式YouTubeチャンネルを更新。「【盗難事件】犯人の情報をくれた方に10万円払います」というタイトルで動画を投稿し、異例の提案をする場面があった。

 宮迫がプロデュースしたファッションブランド「ZILVER」、10月に渋谷ヒカリエで行なわれた合同ファミリーセール「THAT’S FASHION WEEKEND」に出店していた。当時はまだ販売しておらず、サンプル品の展示だけを行なっていたが、その商品であるブルゾンが「盗まれたんです…」と、驚きの告白をした。

 「スタッフが常駐していないイベントだったのでね、当然運営側にミスはなかったと思うんですけど。どこかに紛れてるのかとも思ったんですけど、完全に盗まれてます」と、盗難を確信したという宮迫。現時点で、世界に1着しかないことも明かし「作るのに10万円近くはかかっていて、販売のためにサンプルを見ないといけないので、いろいろと困るんですよ。ただ、盗んでも欲しいと思ってくれたっていうのは、ブランドとしては、嬉しくもあったりね。あの会場で盗むってことは、相当覚悟を決めないといけないと出来事なんで」と、複雑な胸中を語った。

 ここで、宮迫が「懸賞金をかけようと思って。その盗んだ人が着ているのを見たとか、写真とかを撮ってくれたら、10万円差し上げます」と異例の提案。「無くなってしまったのは残念なんですけど、警察に突き出すつもりはありません。本人でもええわ、『なんで盗ったか』を1回話そう。一度ちょっと、スイーツ食いながらでも話そうよ」と、呼びかけた。

 「ただ『ZILVER』は今後も展開していきますので、(人が)“盗む”ほどいいんすよ。そこをちょっと認識していただきたい。生地も最高にいいんで、よろしくお願いします!」と、宣伝も忘れなかった。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/ecd72562678ea3d3b20eeae956b8f53f3d9a0b4f

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事