【芸能】「俺キムタクめっちゃ嫌いやねん」宮迫博之、“合コンでの爆弾発言”疑惑で注目された「粗品との思わぬ共通点」

【芸能】「俺キムタクめっちゃ嫌いやねん」宮迫博之、“合コンでの爆弾発言”疑惑で注目された「粗品との思わぬ共通点」

【芸能】「俺キムタクめっちゃ嫌いやねん」宮迫博之、“合コンでの爆弾発言”疑惑で注目された「粗品との思わぬ共通点」

1 ネギうどん ★ :2024/06/28(金) 11:35:37.86 ID:IChjVvC69

6月24日配信の「FRIDAYデジタル」が、木村拓哉に関する記事を掲載。一部関係者の間では、木村の今後の作品について不安要素が囁かれているという。  

(略)

また、木村といえば、最近は舞台裏で関わった有名人たちによる暴露もネットで話題に。霜降り明星・粗品は、以前から自身のYouTubeチャンネルなどで、木村の身長詐称疑惑や挨拶を無視されたエピソードなどをたびたび披露している。他にもバラエティ番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)に携わった元放送作家の鈴木おさむ氏は、先日のYouTube動画で「(木村は人気企画『ビストロSMAP』で)何より本気ですよ全部。だってビストロスマップでゲスト来て負けるじゃん。怒るんだから」「自分と関係のあるゲストや女優さんとか来てて自分たちが負けるとものすごく空気が悪くなる」などと内幕を明かし物議を醸した。

そんな中、過去に木村と共演した宮迫博之に関する“疑惑のエピソード”が注目を集めている。

「6月中旬、とろサーモン・久保田かずのぶが、自身のYouTubeチャンネルに冠ラジオ番組の動画をアップしました。番組には芸能人の目撃談や面白エピソードを留守電やDMで募集し、久保田らが紹介するコーナーがあるのですが、今回、10年前に天竺鼠・瀬下豊に誘われ、合コンに参加したという女性の証言が紹介されたのです。女性によると、当時の合コンメンバーには宮迫もいたらしく、彼がそこで『俺キムタクめっちゃ嫌いやねん』などと熱く語っていたのだとか。ただ、今回の証言で宮迫が木村を嫌うようになった理由については明かされませんでした。この暴露にMCの久保田は『宮迫さんが同時多発テロみたいに、千葉テレビの件もあって、粗品の件もあって…』と苦笑いを見せたほか、ゲストのピン芸人・中山功太も『エグいて…。お仕事一緒にしたかもしれんけど、木村拓哉さんを嫌いになることあんの?』と驚きの表情を見せることに。今回の暴露に関する真偽は不明ですが、宮迫といえば2001年に木村が主演を務めた人気ドラマ『HERO』(フジ系)で共演しているため、ネットでは『共演中に何かあったのでは?』と疑う声も。さらに宮迫は最近、粗品から定期的にディスられネットを騒がせていますが、2人とも木村に対し腹に据えかねる思いを持つ可能性が浮上したため、『木村嫌いが事実なら粗品と宮迫でコラボしてほしい』と、共通点を指摘する声もあがっています」(芸能記者)

宮迫が木村について、実際のところどのように思っているかは不明である。はたして今後、宮迫の口から木村について語られる日は来るのだろうか。
f80f4_1471_da6a3c51_e31c5351-sq

https://asajo.jp/217108#google_vignette

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事