菜々緒、突如としてお尻のドアップ画像を投稿し心配の声

菜々緒、突如としてお尻のドアップ画像を投稿し心配の声

菜々緒、突如としてお尻のドアップ画像を投稿し心配の声

菜々緒、突如としてお尻のドアップ画像を投稿し心配の声

何かの予兆なんですかねw

NO.9984436 2021/11/11 17:12

菜々緒、突如としてお尻のドアップ画像を投稿し心配の声「最近どうした?」「何かの予兆なの?」

画像:時事通信フォト

11日、自身のInstagramを更新した菜々緒さん。

ビキニを着用したお尻のドアップ画像を投稿し、ネットが騒然となっています。

11日、自身のInstagramを更新した菜々緒さん。

キャプションでは何もつづっておりませんでしたが、「OCEAN BABE」というジュエリーブランドをタグ付けしており、アクセサリーも着用していたため、おそらく同ブランドの宣伝も兼ねての投稿なのだと思います。

この日の投稿で菜々緒さんは、画面いっぱいにお尻のドアップ画像を投稿。

真っ黒のビキニパンツは食い込んでおり、バックのオーシャンビューも相まって迫力のある一枚となっています。

あまりにも刺激が強いこのショットにネット上は騒然。

《菜々緒の尻5度見した》

菜々緒のインスタフォローしてると、突然お尻出てくるから解除した

《菜々緒のケツのブリンブリン具合がハンパない》

《菜々緒のインスタやばい。 宝石よりお尻に目がいくわ》

《インスタ開いたら菜々緒のクソデカおけつ出てきてびっくりした》

などの声が寄せられておりました。

あまりにも刺激的な美尻ショットを披露した菜々緒さん。

10月28日に33歳となったのですが、屋久島を訪れており同日にはビキニショットを投稿しています。

以降、4枚ほどビキニの画像や背中を見せる画像などを投稿しており、最近ではビキニ姿で大胆に180度開脚をしヨガのポーズを決めるなど、以前よりも露出などが派手になってきている印象です。

世間からも心配の声が相次ぎ、

《最近!菜々緒さんのInstagramにはお尻見せが多い件。大切にして欲しいと思いつつ、何かの予兆にしか思えない私です。職業病!》

菜々緒さんのインスタどうした?

最近菜々緒のインスタが攻めすぎてる

《最近の菜々緒様刺激が強すぎる》

など、「何かの予兆なのではないか?」というコメントも寄せられていました。

ファンとしては、菜々緒さんの美しい姿をたくさん見られるのはありがたいことであると思いますが、露出が高く刺激的な投稿が多くなってしまっては心配されるのも無理はありません。

33歳となって何か心境の変化などあったのでしょうか?

(文:服部慎一)

【日時】2021年11月11日
【提供】Quick Timez

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事