【芸能】上白石萌音 “陰キャ”すぎて「恋愛経験ゼロ」の噂…プレイボーイの佐藤健ですら連絡先聞けず?

【芸能】上白石萌音 “陰キャ”すぎて「恋愛経験ゼロ」の噂…プレイボーイの佐藤健ですら連絡先聞けず?

【芸能】上白石萌音 “陰キャ”すぎて「恋愛経験ゼロ」の噂…プレイボーイの佐藤健ですら連絡先聞けず?

1 ネギうどん ★ :2024/06/19(水) 10:42:51.53 ID:udtNLQAt9

主演の一人として参加する舞台『千と千尋の神隠し』のロンドン公演が好評を博している上白石萌音。女優業はもちろん、声優やナレーター、歌手などマルチに活躍しており、同世代の広瀬すずや橋本環奈、今田美桜よりも〝格上〟だとする業界関係者が多いという。

「NHKの朝ドラ『カムカムエヴリバディ』での演技も見事でしたし、主演を務めた『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)も大ヒットした。2024年2月公開の主演映画『夜明けのすべて』は、ベルリン国際映画祭に参加して高い評価を獲得。20代の演技派女優として一目置かれている存在です。オマケに好感度も高いですから、怖いものナシ」(民放関係者)

そんな上白石だが、これまで私生活でスクープを撮られたことがなく、『恋はつづくよどこまでも』で共演した佐藤健との熱愛疑惑がSNSで浮上したくらい。

そのため、業界関係者の間では、上白石は〝恋愛経験ゼロ〟なのではないかとのウワサが出ている。

落とすのはかなり難しそうな上白石萌音

上白石は人見知りが激しく、テレビ番組などで〝陰キャ〟を自称したこともある。

現場ではマネージャーと一緒にいることがほとんどで、付け入る隙がなく、恋人ができる雰囲気もないそうだ。

アプローチしてくる芸能人はいるハズだが、上白石を落とすのはかなり難しいだろうと制作会社幹部は裏事情を明かした。

「上白石さんは、ドラマでもバラエティー番組でも、収録が終わるとすぐマネージャーのもとに駆けつけ帰宅してしまう。プレイボーイの佐藤さんですら、最後まで連絡先を聞けなかったそうですからね。芸能人とは思えないほどマジメで、本が大好きなこともあり、今後は執筆活動も本格化したいそう。恋人は当分できないでしょう。あの美しさに加え、F級の〝隠れ豊満〟といわれるだけに、モテないワケはないのですが」

今のスケジュールに執筆活動まで入れたら、恋人どころではなくなるだろう。

果たして、鉄壁ともいえる上白石を落とすことができる人物は現れるのだろうか?
thumb-12311-3125152-entame

https://weekly-jitsuwa.jp/archives/140364

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事