【芸能】激痩せから一転…神田正輝が“健康的すぎる”と話題 すでに“終活終わった”告白も

【芸能】激痩せから一転…神田正輝が“健康的すぎる”と話題 すでに“終活終わった”告白も

【芸能】激痩せから一転…神田正輝が“健康的すぎる”と話題 すでに“終活終わった”告白も

1 ネギうどん ★ :2024/06/18(火) 10:13:51.15 ID:gjpj99hb9

 一時期“健康不安”説が取り沙汰され、ネット上で体調を心配する声が多く上がっていた俳優・神田正輝。

《明らかに肌ツヤがよくなってる》
 特に長年MCを務める『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)出演時の“激痩せぶり”が話題を呼んだが、6月15日の放送を受けて視聴者からは、

《去年と比べて明らかに肌ツヤがよくなってる》
《激痩せしてた頃と比べてもはや別人!》
《あんなにげっそりしてた頬にだいぶ張りが戻ってきたね》
《本当に心配だったけど、ここまで健康的な体に戻せたのはすごいな》

 と神田の現状に安堵する声が多くみられた。実際にSNSでは昨年と現在の神田の比較画像がアップされており、神田のビジュアルが好転しているのは誰からみても明らかだ。

「神田の激痩せぶりは昨年4月頃から指摘されていて、あまりの激変ぶりに重病説まで流れたほどです。石原プロモーション(現在は解散)を代表する名優のひとりであり、1950年生まれの神田も今年で74歳に。老いが目立つのは当たり前のことですが、それにしても頬の肉がごっそり落ちて痩せ細った表情は衝撃的でした。

 テレビに映る姿はいまにも倒れてしまうのではないかと心配になるくらいの線の細さだったので、重病説が囁かれても無理はありません」(芸能ジャーナリスト)

ゲストにダジャレを放つ好調ぶり

 神田は昨年11月から約2カ月にわたって番組を欠席し、1月27日の生放送から番組に復帰。視聴者を喜ばせた一方、『NEWSポストセブン』の取材で神田が“大腸の手術”を受けていたとされており、健康不安説が完全に払拭されたわけではなかった。

 とはいえ頬の肉づきが戻ってきた最近の神田の状態からすれば、ひとまず現在は健康の状態とみていいのではないか。放送中に辛そうな表情を見せることはなく、15日の放送でもゲスト相手にダジャレを放つなどトークも“舌好調”のようだ。

「この日の放送ではゲスト出演者のTHE RAMPAGE・RIKUがスタジオに登場し、静岡県の三島を訪ねて小動物と触れ合うVTRが映し出されました。イグアナも肩に乗せるほど動物が好きだというRIKUに、神田はためらいもなく《こんなに楽しかったらまた次回イグアナ(行くわな)》とコメント。

 RIKUにはダジャレだと気づかれずに受け流されてしまいましたが、間髪入れずにダジャレを挟める余裕がいまの神田にはあるということでしょう(笑)」(前出・芸能ジャーナリスト)

 健康的な状態に戻ってきたとはいえ、6月1日の放送ですでに“終活”を終えていることを告白して注目を集めた神田。元気にダジャレを連発して視聴者を安心させてほしいものだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/811427c6bc14d38da821869c5da9a56f7ca91f50


(出典 jprime.ismcdn.jp)

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事