【芸能】10キロ増量“貫禄”姿にピンク髪…剛力彩芽(31)が見せた“武者修行の証”「大胆イメチェンの理由」「唐田えりかも…」

【芸能】10キロ増量“貫禄”姿にピンク髪…剛力彩芽(31)が見せた“武者修行の証”「大胆イメチェンの理由」「唐田えりかも…」

【芸能】10キロ増量“貫禄”姿にピンク髪…剛力彩芽(31)が見せた“武者修行の証”「大胆イメチェンの理由」「唐田えりかも…」

1 フォーエバー ★ :2024/06/15(土) 18:28:57.84 ID:N9e5eCB79


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
?pri=l&w=503&h=640&exp=10800

6/15(土) 17:12配信

文春オンライン
剛力彩芽(本人インスタグラムより)

「最初はウィッグだったんですけど、演じる中でこれはやはり染めたいなと…」

 そう語ったのは剛力彩芽(31)。剛力と言えば、6月1日に更新したインスタグラムでピンク色の髪を披露し、話題になっていた。

【写真多数】「10キロ」増量に挑んだ剛力彩芽の写真をすべて見る

「この日、剛力は舞台『Change the World』のゲネプロ、取材会にピンク色の鮮やかな髪をなびかせて登場。記者からの質問に、最初はウィッグをつけていたが役作りのために地毛を染めたことを明かしつつ、『ほんとは染める理由が欲しかった』とはにかんだ」(スポーツ紙記者)

「2カ月前までは短かったのに…」
 その後に更新したインスタグラムでも、全身黒の服に身を包んだ姿を披露するなど、大胆にイメージチェンジしてみせた剛力。

 これに驚きを隠せないのが、遡ること2カ月前、化粧品ショップ「コスメキッチン」の展示会で剛力の姿を目撃したという美容関係者。

「美容系のインフルエンサーが招待されたイベントで、“整形級メイク”が注目されている芸人のゆにばーす・はらちゃんなども参加していた。剛力さんはサングラスもマスクもしておらず、白のベレー帽に、白い服という全身白コーデでひと際目立っていました。

 マネージャーらしき女性と一緒で、熱心にバイヤーの説明を聞いており、元AKB48の篠田麻里子さんのベビー*ブランドのブースにも立ち寄り、記念撮影に応じていました。その時はまだ髪も短かったので、最近の写真を見てあまりの印象の違いにびっくりした」

デビュー当時はロングヘアだった
 剛力と聞くと「黒髪ショート」をイメージする人が多いだろうが、デビュー当初はロングヘアだった。芸能記者が振り返る。

「剛力は2002年にオスカープロモーションの全日本国民的美少女コンテストに参加。その後、雑誌『セブンティーン』のモデルとして活躍したが、この頃は胸まであるふんわりとしたロングヘアが特徴的だった。

 しかし、初めて月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』(2011)に出演した際、監督からの『表情が見えづらい』という指摘でロングヘアをバッサリとカット。最初は不安だったそうですが、ショートヘアを褒められるうちに、自然と明るい自分が出てくるような気がして、実際に性格も明るくなったと、後に語っている」

全文はソースでお確かめください

https://news.yahoo.co.jp/articles/5d0a8a88e08ef7f543806eb80101b81406a00cfa

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事